横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わくわくした1日
2011-10-30-Sun  CATEGORY: イベント
今日は、ワタシyukoは ほぼ1日MOONCATに在廊してましたん
朝 家を出る前から なんだか嬉しいお話があり
ちょっと わくわくの1日でしたーー
もちろんまだ決定ではないけれど、来年、MOONCAT2階での
展示会のお話を今日色々いただき
嬉しかったです~~~

まあ、私たちも工房の仕事をやりながらなので
たくさんスケジュールは入れられないのですが
でも、この場所でいろんな作家さんが展示会をやってくれるのは
ものすごく嬉しいことです
まあ、理想では 月一くらいで開催できたらいいなあなんて
思ってます
よろしくお願いいたします~

さて、今日はひさびさにCOZYさんがきてくれまして
元気なお顔を見せてくれました
コージー君
元気そうでしょ?ふふふ 猫モチーフ以外にもオールマイティーな仕事を
てがけるコージーさん 
来年はまた新たな展開がありそう
期待しましょう~ 
ぐうたら猫さん
真ん中の三つ編みがすてきな方はぐうたら猫さんでっす~
整体のせんせ
しまねこさんが現在治療中の鍼灸院の先生と息子さんが
やってきてくれました
先生、お若いのですね~
まんが
息子さんが見せてくれた漫画、めちゃうまかったですよ~~
8歳の子供が描いたとは思えないくらいのグレード!
吹き出しの文字もむずかしい漢字満載で、たまげました
漢字がすきなんですって。なかなかやるねえ~~!
今の子供たちって、すごい能力高い子が生まれて来てるんですかね
未来は 明るいよ~~~
こねこ劇場
そして子供たちがきてくれたので1回めの「仔猫劇場」です!
こねこ劇場2
その後、しまねこさんのお母さんのご友人もきてくださったので
2回目の「仔猫劇場」上演中
Yさん
その後、我が家のご近所のYさんがご来店くださいまして!
猫耳帽子をお買い上げくださいました~!
とっても似合っていらっしゃいました
Yさんのお宅に、以前 フクロウの表札を作らせてもらったんです
フクロウが好きなYさん一家です
そうそう、写真はないのですが先日看板を作らせていただいた美セルブの
オーナーさんや、今、看板製作中の歯医者さんのスタッフさんも
先日きていただいたんでした!
ありがとうございました
その後、しまねこさんが今燃えてる「猫又楽団」のめんばーのたこっちさん一家が
ご来場くださいました~ (^_^/)
君
たこみたい?ならぼ君 
みんな
終わり頃にはマスターも合流
なんだかんだの話に花が咲いて・・・
本日も終了
しまねこさん、お疲れさまでした~~~

明日、採取日です
うんにゃあーーー「最終日」ですた 文字変換が変?笑 
しまねこさんグッズ、採取にきてくださいまし(笑)
待ってますにゃあ~~~~ 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
