横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログ更新♪明日ヤミ市&「黒猫かるにゃばる」
2011-10-14-Fri  CATEGORY: イベント
やっとこブログ更新できました~~~
遅くなって すみません 

嵐の夜に故障した私のPC なんとか修理から戻ったのですが
データのみの救出だったため、戻ってから他のPCへのデータ移行の
作業が思いのほか、難航中でっす  とほー...
まあ、ボチボチやってゆきますね

さて、もう明日は今年最後のヤミ市ですね!
なんだか 雨雲さんがやってきそう? でもヤミ市は雨天決行ですよー
ぜひ、ご一緒に楽しみましょーーー
お待ちしておりまーす 

そしてそして 再来週の25日(火)からMOONCAT2階劇場にて
川猫めぐみまるごとSHOP「黒猫かるにゃばる」展 開催です 
10月25日(火)~10月31日(月)
12:00~18:00
20111005005737fac.jpg
毎日15時から 仔猫お楽しみ劇場
「にゃあことむーんの楽しいミニ人形劇」上演
親子みなさんでぜひ遊びに来てくださいね!

最近は「猫又楽団」のバンド活動に燃えているしまねこさん!
1年前には想像もできなかったような?バンドのボーカルで!ライブハウスにも出演!
弾けまくっているみたいですよ!
びっくりびっくり すごいですね ーーー
そちらの様子はしまねこさんのブログでご覧くださいね
バンド活動が忙しくなったしまねこさん、ヤミ市もなかなか来られなく
なったみたいです ちょっと淋しいですが
新たな世界に挑戦するって 素敵ですよね!
応援しましょー
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます!!
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-10-15-Sat 21:18 [編集]
PC復活よかったですにゃあe-51
黒猫かるにゃばるの告知ありがとうございますe-251
焼け跡闇市まさに復興e-267盛り上がっているようですね
六角橋たくましいっe-420伺えないのは残念でしたが・・・
それぞれの場所で元気に楽しく明日へ向かって行きたいですねe-251黒猫かるにゃばる頑張りますe-420
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
