横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2011おばか屋敷
2011-07-23-Sat  CATEGORY: イベント
2011年「おばか屋敷」今年のテーマは・・・

「オビタス」でーす

へ? オビタスって何? と思ったアナタ・・・
ほら、〈に短し、タスキに長し〉ってあるでしょ ?
・・あれですよ! あれ。 なるほどねー でございましょ

さて、ポスターできましたよーー

2011年オビタス祭ポスターweb

ジャジャーン 今年もりりしいばかりの、おばか猫
素敵なポスターになったでしょ? (笑

 日時 8月6日(土)PM5:00~(六角橋商店街は大道芸祭り開催中)
 場所 MOONCAT2階劇場
 入場無料・・・1ドリンク+料理食べ放題¥1000でお願いします
       今年は自家製トルティーアでタコス料理作ります!他いろいろ
       (差し入れよろしく~!)

*****************************
出演

風丸・・・今年も怖ーい話 & オビタステーマ風丸バージョン
NOBU・・・ギター弾き語り・横浜昔物語(古井戸から聞こえる謎の音・・)
雷神堂SOUちゃん&クリスタルナナ・・・すごいことしちゃいます!
     MOONCAT2階がミラーボールと電飾の怪しいディスコになる!?
     みんなでサタデーナイトフィーバーだぜいいい
閑猫楽団・・・野晒ジョーこと猫旦那さんの復活第二弾!
      しまねこ&猫旦那さんの爆裂ライブ~~
楼茶(風鈴)・・・オビタステーマ曲弾き語り
       当日、本番で初お披露目なるのか!?お楽しみに!!
スカンクチカノ・・ヤミ市アコバトクラブでお馴染みスカさん
       今年も2回目の参戦です!
とんがらし・・はみ&みっつぁんの実力派女性デュオ、ふぉーく村の音楽仲間です!
       初参戦でございます~~
カンテ吾愛(わかな)・・・ヤミ市のフラメンコダンサーチームのカンテの女王
       カンテの素晴らしい歌声がおばか屋敷で響き渡るのか?乞うご期待
ゲーハーKENさん・・・ヤミ市名物CATGRILLのマスターKENさんが
       渋ーいかっこいいウッドベースをたずさえての初参戦!
ゆりり(しげくま商会)・・「オビタス」語の産みの親ゆりりさん!
       はるばる遠くから初参戦してくださいます!!
       サルサダンスほか、きっとあちこちで暴れる予想
yuko・・・一瞬芸!...しかできないのー。去年突然降ってきた「迷子の子猫ちゃん」
        パート2でもやるかなあ・・(笑)

他、当日飛び入りも歓迎です!!

******************************************

今年はなんつっても、雷神堂組のディスコタイムが超見もの!!
いやはや、楽しみですねーーー 
昔なつかしいディスコクラブじゃなくてディスコよ~~
みんなで踊ろうぜい~~~ (ってワタシ、へっぴりごしダンスしか踊れない)
あっ、チークタイムはありませんとのこと。
(うん、あれって恥ずかしくってイヤよね! 


真夏の夜のおばか屋敷、いっしょに楽しみましょーー
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねーー

      
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントごろにゃんまたの名をさとぶー | URL | 2011-07-23-Sat 22:20 [編集]
楽しそうですね~v-10いいなぁ
ふっふっふ
コメントyuko | URL | 2011-07-23-Sat 23:10 [編集]
v-238さとぶー様

よかったら遊びにきませんか?
なんでしたらお泊まりもOKですよ
寝袋多数、寝場所もこの商店街仲間のあじとが
いろいろありますんで・・
真夏の夜をいっしょに楽しみましょー
ホントに!?
コメントゆりり | URL | 2011-07-24-Sun 08:24 [編集]
きゃ~~たのしそっ!ってホントにテーマをオビタスにしたんですねえ。(笑)
いっつもそんな省略語を使ってると、ばっかじゃな~いと言われてるのですが、今回はおバか屋敷だからバかでいいんですね~~。\(^o^)/
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-07-24-Sun 09:42 [編集]
きゃああああ!!すごいですねえv-10おバカ屋敷一挙パワーアップですねえ!!!!このポスターね小また百貨店に貼りたいですe-266爆裂おバカ閑猫夫婦燃えますよ~e-269
コメントyuko | URL | 2011-07-24-Sun 10:28 [編集]
ゆりりさん
ハイ、あの打ち上げの夜、あふれんばかりのゆりりさんの
六角橋への愛が!MOONCAT2階を埋め尽くしました時
ゆりりさんから放たれた「オビタス」の言葉・・
あの瞬間、決定しました (笑
サルサ、タコス、サルサ、タコス、サルサ、サルサで
燃えましょー!!(サルサカーニバルかっっ  笑)

しまねこさーん
またまた、熱いおばか屋敷になりそうですね!!
怪しい企画会議、またやりましょー
猫叉百科店、楽しみに伺います~~v-238
ビバ・ラ・おバカ
コメント吾愛 | URL | 2011-07-25-Mon 09:24 [編集]
化粧と女装はしない主義のワタクシに「カンテの女王」の肩書きは面映ゆいっ
カンテバカ一代くらいでお願いしまつ(笑)
おとなしくしていようと思っても、きっと無理かなと(爆)
おバカバンザイ!! よろしくです( ̄∀ ̄)
コメントyuko | URL | 2011-07-25-Mon 21:14 [編集]
まあ、吾愛さん! カキコありがとうございます(^0^)
今年は、いろんなジャンルの音楽のパワフルな面々が
入り乱れて(笑)また熱い夜になりそうです~~
なんでもアリのおばか屋敷
カンテおばか一代  おもいっきり暴れてくださいねーー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
