横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜、闇市です☆
2011-07-16-Sat  CATEGORY: イベント
猛暑お見舞い申し上げます

どえりゃー熱い毎日が続いていますが・・
皆さん、元気でお過ごしでしょうか?
風丸家では、マスター早くも黒光り?
美味しそうな肌色に焼き上がっております
熱さに全く弱い私ですが、なぜか今夏は炎天下にチャリを飛ばして買い物に
出掛けられるくらい、元気です(^0^/)

そして六角橋商店街
今夜、ヤミ市です~~
この熱さに浮かれて 飲んで食べて歌って踊って
騒ぎましょーーー イエーィ
遊びにきてくださいね 


昨夜は満月でした 金色のお月様、きれいでしたね!!

金色の輝き
身体中すみずみまで浄化してくれそうな光
テールランプと共に
おもしろい写真とれました  満月の上に不思議なモノがいる?・・UFOっ?・・
なんだか深海で発光するイカにも見える~ 
この不思議な光の正体はなんでしょう!?...

今夜ヤミ市で、答えを耳元でささやいてくださるかもしれない貴方
正解だったら、燻製大盛りサービスしちゃうかも~~  
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-07-16-Sat 13:13 [編集]
闇市今回はまだ野晒情生、療養中で残念ながら参加出来ませんが
(まだお酒もベーコンも解禁ににゃらにゃいのですe-465
おバカ屋敷目標で生還準備に勤めてますにゃあe-461
闇市ご盛況お祈りしてます~~e-266
コメントyuko | URL | 2011-07-16-Sat 14:22 [編集]
しまねこさん、コメントありがとうございます
連絡しようかと思っていましたけれど、きっときっと
まだ療養中でしょうから、無理だろうなあっておもってました
淋しいですけど、猫ダンナさん早く良くなりますように!
しばらくはお大事になさってくださいませ~~とお伝え下さいね
おばか屋敷であばれてくださいにゃーん
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-07-16-Sat 14:43 [編集]
ありがとうございます~~!!
少しならリハビリ外出慣らし運転中なのですがv-411
今はゆっくり休んで復活パワー蓄えて生還しますにゃあ
風丸ボス&六角橋の皆様によろしくですv-344
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
