横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なんとかお天気にも恵まれた初日でした
ご来場くださった皆様、ありがとうございました
ギャラリーには1日中、川のせせらぎの音と、いろーんなカエルちゃんの
鳴き声が響いております(もちろんCD)ですが
聞いてるだけで、癒されますよ

今日の写真ほとんどないのですが
六角橋仲間のたまはなさん、ろーちゃさんが
遊びに来てくれまして、唯一写真撮ったのです
(他の皆さんの写真ありません ごめんなさい)

ろーちゃさん差し入れのドーナツ、それも焼きドーナツといものらしい
ドーナツ
ミスドの新商品で、揚げてないドーナツですって
 しっとりした蒸しパンみたいな食感で
美味しかった~~! ご馳走様でした
ドーナツに
どれにする~~~と群がる女子 (笑
6,21たまはな&ろーちゃさん
ドーナツの箱
このシリーズのセットの箱
あんまりかわいーんで、もらっちゃった 
んで、ドーナツ食べながら 延々盛り上がってしゃべっていたのは
カエルとイモリとカメと鯉の話でありまして
だって、このメンバー、みんな爬虫類だいすきで
およそ女子が「きゃあー」とかいって
怖がる生き物好きばっかり、なんだもん  
いえ、わたしもヤモリは好きですよーー
我が家にもいるしね  ふふふ
なんだかんだカミングアウトしてないだけで 本当はみんな
好きなんじゃない~~~?  なんてね

今日は初日で1日yuko,おりましたです

でも明日からは開店前の11時前後と夕方7時まえくらいに
ギャラリーにいってる予定です
もし、ご来場予定で、私yukoに用事がある、またはどうしても会いたい
というかたはメールでご一報ください
その日時には必ず行くようにしますね
(なんせ、注文看板があって今週中には仕上げる予定なので
基本、自宅アトリエにおりますのですみません)

そう、今日たまはなさんより11月後半、MOONCAT2階劇場にて
写真展開催の予約入れて頂きました~~
ウレシイでっす~
また詳しい日時は未定ですが
決まり次第、告知いたしますね

さてさて、明日も天気は大丈夫そうですね?
またたくさんご来場お待ちしております
よろしくお願いいたします~~~
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-06-23-Thu 00:15 [編集]
にゃああああああお!!楽しそうですねえe-51
明日5時頃にお邪魔しますにゃああ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
