横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
この週末、長野「杜の市」に出展します~☆
2011-06-02-Thu  CATEGORY: イベント
もうあさってにせまった週末の4日(土)5日(日)ですが
長野県駒ヶ根市で開催される「くらふてぃあ 杜の市Vol・15」に
出展します~~~

7年ぶりの駒ヶ根 たのしみ~~~ もうウキウキです 
会場は天竜川ぞいの雄大な大自然の中で、そりゃあ気持ちいいとこで
規模も大きくなっているらしく、全国から集まる作家さんのテントが
300もあるらしいです
私たち風丸の出展場所は、「駒が池」の方です
もしもこのブログを見て下さっている方で来場予定の方がいましたら
会いましょうね~~~
よろしくお願いいたします


くらふてぃあ杜の市WEBサイト
http://www.geocities.jp/kurahutoiti/

マスターの新作をちらっと紹介 
地球新生
うむ、これは・・??と思ったかたもいるでしょう
これは「新生・地球」という壮大なテーマの
 今までにはない抽象的ゲージツ作品らしいです(笑
地球・新生
樹齢何百年?というくらい圧巻の年輪を刻んだ分厚い杉の板を
削ってみがき そこに地球を出現させてしまいました 
宇宙と月と地球・・・
この作品の前でうんちくを語るマスターの姿が今から楽しみです 

新作絵
新作の絵、いろいろ
新しいタッチに挑戦してみましたよ

杜の市には、にゃんと音楽仲間のソルティヒロシさんも唄いに来るらしいです!
めちゃ楽しみだ~~マスターもギター持ってくらしいです
明日は積み込みして夜中出発です
楽しんできま~~す 
どうか 晴れますように 


母が近所で摘んできた野いちごです~~
うれしい野生の味覚
野いちご
今年初のそらまめも美味でした~~
そらまめ
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-06-03-Fri 02:07 [編集]
わおおおv-10いってらっしゃいませえe-75
大自然の中での展示!!素晴らしいですねe-69
工房風丸号どんどん大海原に漕ぎ出してますねe-266
ご盛況お祈りしますにゃああ!!
ボスの新作「新生・地球」見たいなあe-266
ゆう子さんの新作たちも可愛いですにゃお
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
