横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市お疲れ様でした!
2011-05-22-Sun  CATEGORY: イベント
久々のヤミ市でしたが、半年ぶりの再会にあちこちで
熱いハグをしながら (笑
また熱い夜になりましたねー  
皆様、お疲れ様でした

ワタシはCATGRILLに張り付いていて写真とれなかったので
しまねこさんが私のデジカメで撮ってくれましたのでUPします~
(しまねこさんと猫旦那さんの写真がなかったですが
 しまねこさんのブログにアップされると思うのでそちらをお楽しみに!)
ノブ
すでに六角橋は我が町と言ってくれるノブさん
スカ
スカさん、久々にお会いできました~
風鈴2
風鈴のおふたり 楼茶さんキュートだあ
風丸
風丸マスター
雷神堂
雷神堂そうちゃん
今宵も淡々と唄ってますねー 
ナナさん
そしておせんべの間からこんにちわ ナナさんです
ケンさん&yuko
CATGRILLマスターケンさん&yuko
おかげさまで完売でした
美味しいもん~~ CATGRILL
ケンさんの燻製もマスターのベーコンもまた大好評でした
来月はベーコン焦がさないように(爆)
マスター、お願いししますぜー

アコバトクラブ今回は全く見に行けなかったのですが、どうだった?
って聞いたらみんな良かったんじゃない って
マスター言っておりましたです
終わった後ノブさんも今日の真ちゃん(風丸マスター)すごくよかったね
と、めずらしく?(笑)ほめてくれてましたねー 
わあ、見たかったなあ・・・
どなたか動画撮ってた方いませんか? 
毎回今日はノリ悪かったナーという日もあれば、すごくヨカッタぜー
という日もあるからこそ ライブは面白い!
それこそライブの醍醐味ですね 

そしてそして「原発さよなら署名」も沢山の方が
署名していかれました
ヨカッター・・・みんな、そう思っているんだって実感です
しまねこさんも、署名用紙もちかえりコピーして
署名集めるって、言って下さいました
今こそみんなで力会わせて声を出していきたいですね!

原発さよなら署名ポスター

6月末が第一次集約期日なので
引き続き、署名集めようと思います
MOONCATにも用紙置いてありますので
皆様よろしくお願いいたしま~す 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
