横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
16日目☆ なのだ!!
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 東日本大震災チャリティ
雷神堂3階の白色レトロさんで「春色カルタ」展開催中の
のりぶぅず・「もももんさん」のライフワーク
タコの唐揚げユニットというバンドがあるんですが
その相方のタコさんファミリーが「春色カルタ」展のワークショップにご来場
その後は、タコさんも路上ライブにパーカッションで参加してくれました
タコの唐揚げブログ
http://takomasaru.com/main/karaage/
実はタコの唐揚げさんのことは、私にとって今だ謎でありまして(爆
赤くてドでかいタコとヒトデを頭にかぶり
軟体即興ユニットとして何やら怪しく激しく演奏しまくる
とゆうウワサは聞いているのですが・・

うーん・・・もももんさんて
宇宙のように計り知れないのだわ!(笑)

しまね&ぼく
しまねこさんとタコさんの息子さん~

[広告] VPS

P4160008.jpg
猫ギターを抱えた猫旦那さんとにゃあこさん
いつも幸せ満開ですにゃあ 
[広告] VPS

しまねこさん猫ダンナさん、今日も絶好調

NOBUさん
お忙しい合間を縫って、初参戦のNOBUさんです

セッション

さてさて16日(土)は2回目の豚汁おにぎりのおふるまいの日
おじさん二人
通りかかったほろ酔いのおじさま二人が演奏を聴きながら ! 
募金してくれつつ ! 豚汁食べて下さいましてっ!
うれしかったなーー ・・
さらにさらに、持っていた焼き鳥やお寿司まで、食べナーって
・・・頂いちゃいましたです!!
ありがとうございましたーーーー
お疲れさん会でおいしく頂きました~ !
お寿司、めっちゃ旨かったですぜー
絵描きさん
先週の日曜日に飛び入りして下さった絵描きさんが
今日はギター抱えてまたまた飛び入り参戦!
本日はギターばっかり何人そろったことか・・6人?
[広告] VPS


ああ、ワイワイと今日もお疲れ様でした~~
お疲れ会
恒例、お疲れさん会です~
めがね
ノブさんのお土産のミッキーマウスみたいなメガネがあんまり可愛いんで
みんなで変わりばんこに着けて 記念撮影だーー
一番笑えるのは・・やっぱりあなたです! 


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがと!!
コメントNOBU | URL | 2011-04-17-Sun 20:35 [編集]
本当にありがとう・・楽しい夜でした・・
またね!!
コメント川猫めぐみ | URL | 2011-04-17-Sun 23:41 [編集]
きゃああああ!!ゆう子さんすごい勢いで路上ルポ
素晴らしいです!!ありがとうございますv-10
名残惜しいけれど明日で最終・・でも本当に
やってよかったですね。うれしかったです参加できて。
おかげさまで幸せ満開のへまねこふうふにゃのでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
