横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
15日目☆怪しすぎる (笑
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 東日本大震災チャリティ
今日で2回目、珈琲文明の弓歌さんです
お腹の赤ちゃんと一緒に元気に参加してくださいました
弓歌さん

今日はクリスタルボールナナさんとのとのコラボ
弓歌&ななセッション1
見えないなにかを静かにすくい・・そして感じながら・・
即興による神聖な声の音霊を響かせてくださいました 
弓歌&ななセッション2
まるでそれは、人の声域から奏でるクリスタルボールのようにも
聴こえて・・不思議な不思議な時間でもありました

衣装も素敵ですね
沖縄の紅型染めかな・・・ちがうかな(笑
弓歌さんはチャリティー路上ライブ最終日の18日(月)
もフィドルのhazelさんと出演予定です

猫無僧さんとみんな
雷神堂3階の「春色カルタ」展終了後、もももんさんもライブに参戦!
そしてそして、初参加は真ん中の深編笠をかむった虚無僧(こむそう)姿の
お方、しまねこさんのお友達の「虚無檸檬」さんです!
うーん、この写真の絵面 みんな怪しすぎるぞー(笑
猫無僧さん

このお姿で、ウクレレ弾き語りですぞ 

藤田君
もうお馴染みになりましたFUJITA君
今日もお酒片手にやってきました 
たのしいね
今日も楽しさてんこ盛りの1日でありました 
毎日通って下さるお客様、
そして今日も募金をありがとうございました

みなさまお疲れ様でしたー
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
本職は…
コメント虚無檸檬 | URL | 2011-04-18-Mon 23:56 [編集]
本職は内緒なのよ~!
顔出し、本名、本職は秘密でお願いします。
申し訳ないけど、あとで消しておいてね☆
バレると無職になっちゃいますので…(^o^;)。
お手数掛けますが、どうぞよろしくです。
m(__)m

虚無檸檬
ありがたや。
コメント虚無檸檬 | URL | 2011-04-21-Thu 01:49 [編集]
早速の対応、かたじけない。
感謝いたしまする。
m(__)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
