横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
7日目 前編・猫ねこマッサージ~♪
2011-04-08-Fri  CATEGORY: オモイツキ(携帯日記)
昨日4月7日は、ライブ前にも色々盛りだくさんの1日でした
なので、「前編」「後編 」に分けて書くことに 

前編は3月21日の日記で紹介したチャリティ路上マッサージの
「猫企画」さんで 〈 猫にネコがマッサージを受ける 〉の巻
後編は〈 ダンスの女神うめ先生、チャリティ路上ダンス参戦 〉の巻
こちらは動画アップ予定です

昨日の日記にも書いたのですが、しまねこさんが全身マッサージ受けると
いうので猫企画さんへ同行取材(笑)させていただきやした
興味津々でー 
その2時間くらい前に、津久井のお店「きまぐれ堂」の
さとぶーさんがMOONCATにご来店くださっていたんで
しまねこさんと3人で六角橋に新しく出来たカレー屋さんへ!
遅めのランチをいただきました 
ナンが感動的な大きさだったので、紹介します~


ネパール、インド、タイ、ベトナム料理のお店

『ニューカトマンズキッチン』

正直こんな店が出来てたこと知らなかったんです
六角橋の交差点のすぐ先にあります ピンクの壁のお店
カレーやナン
ナン、でかいですお座布団みたい~ 
さっそくミクシィにつぶやくしまねこさんであります
つぶやき中しまねこさん
味は モチモチしていて美味しかったですよー
カレーも大人なお味でした 
なんだか注文以外にもデザートサービスしてもらっちゃったです
ご馳走様でした 
んが、やっぱりデカ過ぎだったかもナン・・2人で1枚で充分でひたね

満腹になったあとは、お目当ての「猫企画」さんへ

蓮のあかり
初めて2階に上がらせてもらいました
素敵な灯りだニャン・・・
さとぶーさんと添い寝ツーシ
さとぶーさんとお別れ際に記念撮影しましょ、ということで
添い寝でゴロゴロニャーンなツーショットです (笑

タイ式全身マッサージ1時間コース
施術は猫企画のかよさんです 
足もみ中
前半はゆっくりゆっくり足もみから始まり身体をほぐしていって・・・
足指もたんねんに揉んでくれまーす
前から見たとこ
そして足裏ツボ押しマッサージ 痛そうですがちゃんと加減して押してくれるので安心!
固いとこがあると、身体のどこそこが疲れてますねーと教えてくれます
膝押しマッサージ
そして足が柔らかくなったら、後半は全身を使った関節技がさくれつ!(笑
こ、これが見たかったんです~~!
見た目はアクロバティックだけど、実際はとてもナイーブに
体重をかけながら、肉体を揉みほぐす感じでしょうか・・
気持ちよさそうでした~  
イタ気持ちいい~んだろうなあ・・
肩押しマッサージ
すっかり猫から普通の人になってますね・・この人、だれ?(笑
背中押しマッサージ
最後の締めはこれだー! 「うりゃ~~~」・・・しまねこ昇天・・
って、ウソウソですよー! 背中をグーっと伸ばして
ハイ完了~   
施術したかよさんも上気顔になってましたねー
やるほうも相当体力使うみたい

しまねこさん、お風呂上がりのようなお顔でした 

かよさん、取材させてもらってありがとうございました
身体がお疲れの方おすすめです~~
今日のコース¥5500だそうです 
「猫企画」さんへいらしゃ~い 
毎日午後3時くらいから店開けてます アバウトです 癒されます
 TEL090-6310-8605日曜日定休 貸し本もやってます

借り本
今日は1階の貸し本コーナーでこの2冊借りました
2週間で300円です (安か~)

そしてこの後は、しまねこさんとMOONCATへ
そう、今日は月に2回のダンス教室の日なんだよねー
えっ、びっくりでしょ (笑
素敵なダンスの女神さま、宇女先生に習ってるんです
この続きは後編にしますね 

*********追記
津久井のお店「きまぐれ堂」
さんですが、3年前に工房風丸で
施工させてもらったんですね 
とっても素敵な猫雑貨のお店になってます~
で、その時の写真をやっとわがHPにアップしたんです
TOPページにもリンクしましたがアドレスはこちらです
http://www.kazemaru.net/2008.5kimaguredou/kimaguredou.html
きまぐれ堂さんのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/ichibankan/
珈琲の焙煎もやっていてとっても美味しいのです
お近くの方ぜひ!お勧めのお店です

あっMOON CATの宣伝忘れてるなワタシ・・・オバカだ・・
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お土産忘れてすみませんです<m(__)m>
コメントごろにゃん | URL | 2011-04-09-Sat 23:15 [編集]
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです

YUKOさんはなんだかどんどん若返ってる気がしますよ!

そして、小さくなってます・・・ちじんでますか(笑)

きまぐれ堂は、私の至福の場所ですv-238
ちじんでますか?(笑
コメントyuko | URL | 2011-04-10-Sun 09:25 [編集]
この間の健診では身長変わってませんでしたが・・・

エーン・・気のせいですよー(ということにしていてね 笑

また、きまぐれ堂さんにも伺いますね!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
