横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チャリティー路上ライブ6日目☆
2011-04-07-Thu  CATEGORY: 東日本大震災チャリティ
チャリティ路上ライブ、6日目のレポです

7時頃に広場に着いたときはすでに赤澤さんやタケボーさんの
演奏終わっていたとのことで、写真ありません
ゴメンなさーい 
ちょうどナナさんのクリスタルボールの演奏が始まるところでした

昨夜は、ふれあい広場にナナさんのクリスタルボールが並び
その独特な光景に、足を止めてくださる方がたくさんいらしゃいました
本当は手作り楽器の藤田さんとのセッション予定でしたが
仕事で遅れて来たために、一人での単独演奏で始まりました
4月6日nana1
4月6日nana2
4月6日nana3
こんな所でクリスタルボール演奏を聴けるとは思わなかったと
感激して下さった方や
初めて見て聴いて、なにかを感じて行かれた方もいたようですね・・
4.6ギャラリー
4月6日sochan
4.6被災者のかた
一番手前のつなぎ姿の男性ですが、なんと福島の被災地から
岸根公園の武道館へ避難してきている方でした !
もう一人連れの男性もいたのですが、商店街から商品券が贈られた
とのことで、商店街へ食事にきていたそうです
偶然にも、チャリティライブを見て下さり、「感謝です」
と言って下さいました ・・
まだまだ試練が続くと思いますが、どうか乗り越えてくださいと願う
ばかりでした
4月6日tkebo
タケボーさん 熱唱
4.6女の子
ちいさな女の子が募金してくれました ありがとうです
4.6風丸
仕事が押したため遅れてやって来た風丸マスター 作業着のままで参戦
藤田さんの手作りのひょうたんカリンバのステキな演奏もあったのですが
写真撮ってなかったよ~ ゴメンねFUJITA君(ここから藤田さんは「FUJITA君」です)

皆さん、今日もお疲れ様でした~ 
音楽仲間の応援団もたくさん来てくれましたね、ありがとう
そして本日も募金下さったみなさま  ありがとうございました

4.6宴
終了後、お疲れさん会を雷神堂さんが3階の白色レトロでやってくださいました~
4月6日KEN
雷神堂そうちゃん、いろいろ楽器コレクションしてるんですね
これは二胡 FUJITA君、一生懸命挑戦中
最後にはかなりいけてる感じに弾いてました~ やるじゃん
4月6日男衆jpg

4月6日3女
4月6日ぽーちゃん
赤い目がぴかっと光ってる子がいるの、わかりますか? 
楼茶さんが連れてきてくれたかわいいうさぎのポーちゃんです
お部屋の中で放してもらったポーちゃん
だっこしたかったのに・・・でも生ポーちゃんに会えて感激
楼茶さん、ありがとうでした 

さあ、今日7日はライブ観戦の前に、夕方しまねこさんが猫企画さんで
タイ式全身マッサージうけるそうですよー
どんなアクロバティックなマッサージ光景が繰り広げられるのかっっ
乞うご期待!!
私も取材がてらみてきますねー 
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
全然なついてくれないウサギに・・
トラックバックうさぎと仲良く暮らす方法 2011-04-09-Sat 19:28
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。 [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
