横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市“CATGRILL”
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
CATGRILL
前回、試みとして始めた屋台“CAT GRILL”
2回目はやる気でやった自家製ベーコン・スモーク
なんと大うけで完売!!
忙しさのあまり写真撮るのもすっかり忘れ
ほとんどの商品売り切れたところです↑
店の看板猫キャットボーイのテーブルにはサンプルもあったんですが
それも売ってしまった後・・・

CATGRILL2

今回のGRILLはmasakoの夫ゲーハーがボランティア活動するみたいに
お祭りの参加を楽しみました~~(ペコリ)

今回のメニュー
ガーリックトースト
master仕込みのベーコンとガーリックトースト
ソーゼージ
ソーセージとハッシュドポテト
薫製2
ゲーハーのスモークチキンとスモークチーズどれも一皿200円
ビールもワインもすべて200円のメニュー(ハイネケンは300円)
たいへん好評でしたので来月もお楽しみに!!!

こちらはmaster仕込みのベーコンです!
ベーコン
もうこの塊を見たら驚きと感動で
「食わせろ!食わせろ!焼け!焼け!」
で、たいへん忙しゅうございましたっ ふぅ 
あ~~おもしろかった。。。

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmasako | URL | 2007-05-20-Sun 11:57 [編集]
何屋だv-236みたいなことになっておりますが
風丸工房・風丸ファクトリー クラフトな生活をみんなでおくろう トータルに
そんな感じでいいんじゃないでしょうかv-236v-236

申し遅れましたが
昨日はたくさんの方の賛同を得ましてご協力ありがとうございました~
Hidekoさんは手作りのおにぎり・枝豆・唐揚げなどの商品を提供
やなぎさんのチャリティバザーとしてこちらも完売しましたーーー
Hidekoさん!お疲れ様でしたーーーe-460

元スタッフ・チコちゃん、現スタッフ石ちゃん、ママちゃん
バンド出演のみなさん
盛り上げて頂きましたーーーe-459

ブログを見て駆けつけてくださいました
作家さん:松下カツミ さぁん~
楽しんでいただけましたでしょうか~~~


てなことで
人生楽しく行き(生き)ましょうe-267e-267e-282
昨日はありがとうございました~!
コメント風丸yuko | URL | 2007-05-20-Sun 14:41 [編集]
昨日は体調不良のため、参加できず申し訳なかったです
でもスタッフの皆のおかげで、盛況だったみたいで嬉しいです
来月こそは私もがんばります~
さっき残りのスモークベーコン食べたけど
美味い~!
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-05-22-Tue 00:20 [編集]
ぐわあああああ。。。v-283来月こそっっ・・・・ああなんて 美味しそうv-353闇市ご盛況おめでとうございました
コメントmasako | URL | 2007-05-22-Tue 23:26 [編集]
川猫センセイv-237お待ちしていたんですよお~~~
『CAT GRILL』
だんだん じょうずに やれると思いますので
来月、是非是非どぞどぞおこしくださいe-466
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
