横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
六角橋☆チャリティ路上ライブ
2011-03-30-Wed  CATEGORY: 東日本大震災チャリティ
春が・・・やって来ましたね 
昨年末に植えたチューリップの球根
3ヶ月かけて芽が出て、花が咲きました 
チューリップ
去年秋に数十年ぶりに中学の同窓会があって、懐かしい面々と再会
帰り際に記念にといただいた球根でした・・・
これから毎年、チューリップを見るたびみんなの事を思い出します
ありがとう・・・

さて、先日書きました雷神堂-加藤さんと風丸MOONCAT-宮川の
合同企画「チャリティ路上ライブ」ですが、詳細が決まりましたので
お知らせします 

場所六角橋商店街ふれあい通り、メイン広場にて
4月1日~4月18日くらいまで、週3日を目安に開催予定です
初日の1日ですが、風丸マスター歌いに行きます
仕事帰りなので多分、夜の7時過ぎになるかと思いますが
気になった方、応援にきてくださいね~ ^^
また通りかかって見かけたらちょこっとでも歌を聴いてって
くださるとありがたいです  なにとぞ !
そして心に何か感じて頂けたら・・・募金を
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

雷神堂-加藤さんからの告知を転載です

******************************************************

チャリティー路上ライブ       2011.3.27

この度の東日本関東大震災におきまして甚大な被害が出ております。
皆様におかれましても、いろいろとご心配がある事と思います。
牡鹿半島に住む私の知り合いも、いまだに連絡とれずにおります。
被災されたみな様には心よりのお見舞いを申し上げるとともに、
尊い命を亡くされてしまった多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これから先、何年掛かるか解らない復興の少しでも力になれればと、
商店街店主の、 私、雷神堂-加藤(soucyan)とMOONCAT-宮川(風丸)で
4月1日頃より4月18日頃まで、出来ればなるべく毎日少なくとも週3日を目安に、
ふれあい広場にて時間も 15時30分頃から20時30分頃迄できる時に!
「ボランティア路上チャリティーLIVE」を行いたいと思っております。
普段お付き合いのある仲間のミュージシャンに声をかけ、
出来る人が出来る時間で義援金を募りたいと思っております。
全員アマチュア(1部プロ)でございますので、仕事を早めに切り上げてとか
お休みの時にとか、時間を作って来てくれる有志たちでございます。
どのくらいの義援金を集められるか解りませんが…?!
微力でも何かをする事で、少しでも結果が出てくれると思っております。

ご近所のお店の方々におかれましては、
大変ご迷惑かと思いますが、一つこのような時期でございますので、
何とぞ大きな広いお気待ちでご協力をお願い出来ればと思います。

※なお、俺も私も、何かやらせてと言うお気持ちのある方は
どうぞご連絡をお願いします。

六角橋商店街 理事 販売促進部・・雷神堂 加藤、 MOONCAT 宮川  

  雷神堂 ☎045-402-2538 メール raijindo@ybb.ne.jp

**********************************************************


被災地へ想いを馳せながら
それぞれが、今いる場所でそれぞれの光を輝かせること
出来ることを精一杯やっていきましょう !

ボニータ
水仙

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
