横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チャリティー路上マッサージ
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 東日本大震災チャリティ
 六角橋商店街にある貸本とマッサージのお店「猫企画」さんが
昨日20日、チャリティー路上マッサージをやると聞き
行ってみました~~

路上こたつマッサージって・・・??? 

ワクワクどきどきしながら向かってみると・・

おお~やってます、やってますう~~~~! @0@
こたつ肩もみ1
ほんとに路上にこたつがあああ~~~!! か、感動~~

ポスター
110320_1518~01
作家物の手作り猫雑貨も面白いのがいっぱい 
肩もみアップ
私も15分¥1000コースにさっそく申し込みました
にゃんと、このコースにはこーんなにかわいい手ぬぐいが付いてきます
手ぬぐい
まさに、この絵のように まったり ほっこり 癒されますね~~
路上パフォーマンスは昨日だけのようですが
この先1週間くらい店内でもチャリティー企画でやってくれるそうですよ!
震災後、皆さんいろいろお疲れだと思うので
かよさんのマッサージで癒されてくださいねー

「猫企画」さん こちらがHPです
http://ameblo.jp/neco-kikaku/page-1.html#main
六角橋商店街の駅に近い大通リ沿いにあるんですが
店の入り口の奥にこたつがあって(笑)そこにオーナーのかよさんが
いつもニコニコと、こたつにあたっていらしゃいます
なんとも言えない、ユニークでふぁんきーな感じが
私もしまねこさんも大好きなお店なんですが 
1階は貸本のお店で、2階は かよさんがタイ式のマッサージを
してくれるお部屋になっています 
タイ式マッサージ、かなりアクロバティックな感じですが・・・
私も全身マッサージ受けてみたいなー・・・

今回のチャリティーはお店を開くとき手伝ってくれた友人が、女川で
被災された事もあって、他人事ではないようでした
実は、風丸マスターも4月に六角橋中央広場でチャリティーライブ
企画しています!!
雷神堂のそうちゃんとの合同企画ですが、猫企画のかよさんも
隣にこたつ出張してくださるそうですぅうう!!

まとまりましたら、また告知しますね
よろしくお願いしマース
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントごろにゃん | URL | 2011-03-21-Mon 15:47 [編集]
それは是非とも行きたいですが・・・・
ありがとうございました~
コメントかよ子 | URL | 2011-04-07-Thu 21:13 [編集]
ご紹介ありがとうございました!
ご都合の良い時に是非またご来店下さいませ~♪
チャリティーライヴにも伺わせて頂きます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
