横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜は猫叉ひな祭りパーティー♪^^/
2011-03-06-Sun  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
「ひまねこやのおひな祭り」もいよいよ今日が最終日です
夜は6時くらいから打ち上げ「猫叉ひな祭りパーティー」あります
前回を上回る参加者と怪しげな(笑)演目あり
な、にゃんと私yukoもこっそり出演予定~ ぎゃお~
お時間ご興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいね
昼間の展示会共々よろしくお願いします

詳細はしまねこさんのブログでどうぞ☆
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-958.html

しまねこさんのブログより転載です

*********************************************

18時半からステージスタート
しまねこ&ゆう子&ナナ
オープニングアクト三匹猫ぱふぉーマンスのあと、
一部二部に分けて一部はのりぶぅずの歌と紙芝居
とへまねこふうふの歌とにゃあことむうんの子供人形劇場

休憩はさんで20時からの二部は大人の時間。
NOBUさんの弾き語り
FUJITA&NANAの不思議クリスタルセッション
風丸ボスと雷神堂「六角橋くらげ」
ラスト猫又楽団rock'n'rollで締めて
後半フリーセッション雪崩れ込み(22時までにはお開きにしたい予定です)
楽士の方はエモノ持参で飛び入り大歓迎です♪
パーティは18時~21時予定

川猫ちらし寿司に
ゆう子サラダ
川猫母のイチゴチョコレートケーキに
唐揚げ肉団子満載オードブル
食べ放題にワンドリンクで1000円
ドリンクは追加オーダー別途頂きまするが

こころゆくまで飲んで騒いで笑って食べて
いつのまにやらみんな猫又ににゃってしまえる
最高お得な夜にしたい所存でごにゃります
みなさまのおいでをお待ちしております。


       川猫めぐみ


************************************************
いつの頃からか、って去年MOONCATの始まりと共にですが(きっと多分)
しまねこ展はふつうの作品展から、「みんなの文化祭」に
昇華してしまいました。それはそれで大変楽しいことなのですが
創作物作りが本業なのに、毎回イベント準備と同時進行で
寝る間も惜しんで毎日作品作りにイベント衣装作り、練習と、全く
端でみている私も身体大丈夫かあ!?というくらい毎回全力投球の
しまねこさん・・・1週間ほんとうに、お疲れ様でした!!!
そして今日は、おもいっきり楽しみましょー

しかししかし、懲りないしまねこさんは(爆)この秋
またまたMOONCATにて10月に黒猫展を予定中
ありがとうございますう~~~
もう黒猫展の企画が頭をうずまいているんだそうで・・・
にゃんともパワフル猫なんですにゃ~~~
201103060422103c0.jpg
今宵、こんな猫たちが出没するかもですよ・・・

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
