横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
謹賀新年☆2011年もよろしくおねがいします☆
2011-01-03-Mon  CATEGORY: yukoのつぶやき
明けましておめでとうございます 
2010年はSHOP&ギャラリーMOONCATとしての新たなスタートの年になりました
おかげさまで、数々の思い出に残る展示会を開催して頂き、また夏には
傑作爆笑イベントもやりましたねえ・・ あっという間の楽しい1年でした
集ってくださった すべての皆々さま、本当にありがとうございました

日の出前の月
日の出前の空 
三日月とその真上に金星が輝いていました
飛行機雲
昇る太陽・・・
きれいな飛行機雲が 日の出に向かってV字ターンしています
日の出
恒例、アトリエから見る初日の出です!!神々しい~・・・
2011年も皆に幸せがたくさん降り注ぐ素晴らしい年でありますように

年末はバタバタと自宅の改装工事に追われたため、ブログ更新できませんでした
遅ればせながらですが、12月23日の降る猫聖夜の写真をアップです
キャンドルナイト
六角橋商店街キャンドルナイト 
中央ふれあい広場 ナナイロクリスタルボールセッション 
キャンドルナイトMOONCAT
MOONCATショーウインドウ
乾杯1
MOONCAT2階劇場 パーティー始まりました!
乾杯2
12.jpg
商店街の子供達も参加してくれて嬉しかったなあ・・・
23パーティ
カエルさん
スティールドラム
そうちゃん
マスター
春のMOONCAT幕開けのひまねこ展から年末さいごの締めも「降る猫聖夜☆」で
飾ってくださったしまねこさん、そして猫ダンナさんありがとうございました
そして集ってくれた皆さんありがとう
空いっぱいの感謝を込めて・・・

2011年もウレシ楽し幸せ~~~!でいきましょぉ
大晦日の陽光とソラン
オマケ・・・大晦日、我が家のおばか猫ソラン(12歳)です 
2010年最後のお日様を拝んでおりましたとさ・・・

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃ遅い・・
コメントNOBU | URL | 2011-01-03-Mon 20:59 [編集]
遅すぎの・・新年のご挨拶!!
今年もよろしくお願いします・・

年末から今まで・・熱時間もけづってひとみの作品の手伝い・・
なんとか・・今年のニューヨーク展・・・行きたい・・
まだまだ終わりません・・
でも・・楽しい・・今年もこんな感じかな・・
え~~~~っ!?
コメント風丸yuko | URL | 2011-01-03-Mon 22:15 [編集]
ひとみさん、ニューヨークで展示会されるんですか?
・・・わあ、すごいですね!
ご成功をお祈りしております!!
ひとみさんも、ノブさんも海外をまたにかけて大活躍じゃあ
ありませんかー
また、詳しく聞かせてくださいね

今年もよろしくお願いします!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
