横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「降る猫聖夜」☆始まりました
2010-12-18-Sat  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
昨日から川猫めぐみ個店「降る猫聖夜」始まりました~

うわあ~ MOONCAT2階劇場の入り口がこんな風になってます

入り口

ALWAYS 三丁目の夕日に出てきそうな なつかしい光景
子供時代にタイムトリップしちゃったみたいな世界です!
・・・窓にこんな雪のスプレー吹き付けたなあ・・

入り口と2階には猫ダンナさん作「降る猫聖夜」のオリジナルソング
「FULL CATS HOLYNIGHT」のボーカルしまねこさんの歌声が
雪のようにやさしくふりそそぎ・・出迎えてくれますよ 

入り口ツリー
全体
しまねこさんの魔法にかけられたMOONCAT2階劇場
家族みんなで部屋いっぱいにクリスマスの飾り付けをしたっけ・・
なんだか、胸がキューンとしてしまいます
古い昭和な佇まいのMOONCATならではの光景になりました
カレンダー
2011年のカレンダーコーナー 
もみの木

布ツリー
ふわふわの  トラ柄の携帯ケース色々・めちゃかわいいですよ
耳にゃあ帽やふわぬくマフラーもお待ちしております 
しっぽ1
そしてしっぽをはやしたこんなしまねこさんが
あっちにも・・・
しっぽ2
こっちにも 飛び跳ねて 
(このキラキラ星のカーテンの前は23日のスペシャルパーティーのステージに)
ねこポット
にゃあこさん&しまねこさん
パペットにゃあこさんとともに、みなさんをお待ちしておりまぁす 

夢みたいにあたたかな「ひまねこやのくりすます」は23日(木)まで 
ぜひ、あたたまりにおいで下さいね 
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントごろにゃん | URL | 2010-12-19-Sun 03:05 [編集]
しまねこさんの着ているセーターが気になります

きまぐれ堂も、来年は積極的な活動を!と思っています・・・(=^・・^=)
☆ありがとうございます☆
コメント風丸yuko | URL | 2010-12-20-Mon 09:38 [編集]
わたしも、きまぐれ堂にいきたいです~~~
大好きなんです~
きまぐれ堂は、ごろにゃんさんの素晴らしいセンスを
風丸が施工させてもらったんですからあ なかなかない良いお店だと思いますよ
って、まだそこもHP更新できてないですね
来年はHPもしっかり更新せねばです!
ごろにゃんさんも良いお年を☆おすごしくださいね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
