横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
レポ2「ナナイロクリスタルボール」
2010-11-15-Mon  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
ナナ本番1
ナナ本番2
のりぶーずおたのしみ会、1日目の夜の部 前座として登場したナナさんは
雷神堂のスタッフとして、東白楽時代からもう十年も
お勤めしているそうです。私yukoとは珈琲文明の弓歌さんの満ちるライブが
ご縁で、スピリチュアル仲間として繋がれることができて
時々、宇宙の事とかをいろいろ話せるスピ友なのですが
ナナさんがクリスタルボール奏者で、いつか六角橋で演奏会をやりたいと
言っていたのに、気が付けばもう実現できたのですね
やったね、ナナさん
とっても緊張していたみたいだけど、本番ではクリスタルボールを愛している
ナナさんの真心がとっても伝わって来ました・・・
ありがとうナナさん 
まだクリスタルボールを聴いたことのない人にもぜひ聴いて欲しい
これからは、こんなふうに身体に浸透して癒してくれる
ヒーリング音楽がもっともっと広まると思います
六角橋でも、さりげなくこんな事が始められたことが
うれしいなあ・・・と思いました

ナナさんが当日配布したカードからの抜粋

「純度99.992%の純粋な水晶で、作られています。
音と音が、共鳴し合い振動し合い、
ココロ、体、空間を、倍音ヒーリングしていきます。
空へ宇宙へ、七色の音色を、飛ばします。
神秘さいっぱいの謎の楽器とも言われているのですが、
エジプトの壁画に描かれていた文字を解読、
復元して出来たものが、
聖なる楽器♪クリスタルボウルであると言う説が、
有力視されています。☆
ゆったりとリラックスした状態で、(目をつぶってなど、寝っ転がってベスト)
ナナイロの(=七色の)音色を、
感じて頂けたらと思っています。
音楽療法としても、利用されています。」

ヒーリングツールとしてのヒーリング演奏から
リズム楽器として
色々な楽器とのコラボセッションライブなども展開中

お問い合わせ・nanasea@blue.zero.jp

ナナイロクリスタルボール、いよいよ活動開始です☆
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
