横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
二日間だけのりぶーずパラダイス
2010-11-12-Fri  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
「のりぶーずおたのしみ会」昨日、搬入おわりました
ひゃあ、楽しい2階劇場の完成です!
二日間限定の、楽しい2階劇場がはじまります~~

のりぶうず


のりぶーずさん
毎度ながら力を入れなくていい(笑)イイ感じの搬入日和でありました 

ウエルカムリース
リース、作ってみました~
公園の柊の葉や、松ぼっくりや 畑の唐辛子など、そんなものたちをアレンジした
ウエルカムリースです
おじさんシリーズ
わたしも大好き「おじさん」シリーズの額絵たち
カッパ煎餅
雷神堂さんてつくりの、カッパお煎餅です!
ステージ仕上げ中

複製画
のりぶう作、複製画 かわいい~ 欲しい
雑貨、てぬぐいなど
絵本ほか、手ぬぐいやおせんべ、指人形、缶バッジ、CDもありますよ
広場の絵
あの、楽しげな広場の絵もやってきました
CD

缶バッジと指人形
缶バッジもめちゃ、かわゆいです 1個、すでに取り置き~
額絵

ひとで&かっぱスタンバイ
そして、着ぐるみのヒトデと君カッパ君は のりぶぅちゃんが
むりやり電車に乗せました  ヒトデ君カッパ君、うれしそう
今回、この電車も出演するらしいです~ 


噂のご飯写真だー
おうちごはんの写真4000枚~~ 圧巻です
もももんさんの髪型の歴史もかいまみえるしね
のりぶうちゃん、こんなにもお料理好き、お料理上手だったのね! 感動
わしも こんな嫁が欲しい~~~
もももんちゃん、幸せ者じゃん~~~ 
そろそろ完成?あっあそこが
そろそろ完成だね・・・あっ、あそこが!・・
のりぶーずへのへリース
風丸家の玄関先で、この夏の猛暑中もけなげに咲いてくれてた
千日紅のカワイイ紫の花をリースにしてみました

かっぱのお面
おなじみカッパカ王国のお面~~
年表の前で二人
のりぶーず年表前で 「こんなもんでしょうかね~ 」 
この年表はその後はくるくる紙芝居になるそうです
夜空のかっぱちゃん
この絵・・・大好き~~~・・・

たった、二日間だけの「のりぶーず おたのしみ会」
みなさん、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
