横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市お疲れ様でした!(21日に追記あり)
2010-09-19-Sun  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
ヤミ市、みなさんお疲れ様でした~~

きて下さった皆さんありがとう~~~ 

今回もたくさんの人でがありましたね!

盛況

子供フラメンコ
人気のフラメンコ会場もファンでいっぱい~
また子供達がかわいいんだ・・・

おかげさまでCATGRILLも完売、ケンさんお疲れ様でした~!

ケンさん

新たなメニュウー
にゃんと、メニュー看板の横に新たなPOPボードが出現!
自家製燻製の様子を紹介する写真のPOPです
ほんとに手間暇かけて作っているんですね~
さすがや~~CATGRILLマスターケンさん、やりますのお 
CATGRILL完売
昨日は食べ物も完売でしたが、めずらしく私が1本もビール飲まないうちに
ビールもワインも売り切れてしまいましたよ~
ケンさんの美味しい燻製、そしてマスターのベーコンのリピーターさんも
増えて、ほんとにありがたいやらウレシイです
そして、今回のベーコン、いかがでした?味サイコーだったと思うんだけどぉ

アコバトクラブお客さん

アコースティックバトルも賑わっていましたね~
すっかりあの場所でのストリートライブも定着してきたみたいですね 

いつものようにCATRGRILLの合間にかけていって撮影してきました
にゃ~~んと、アコバト初デビューのしまねこ夫婦ユニット
へまねこふうふさんの出番でした~
へまのこふうふ1
最初だけ見たんですが、かなり受けまくっていましたね~~
初デビューおめでとうございます!「うれし楽し」のはっぴーなオーラ全開で
これからも皆を楽しませてくださいニャ~~~ 

************【追記】です!(21日記)
ヤミ市当夜は私がタイミングを逃したため見に行けず、掲載できなかったのですが
楽遊庵さんの写真をおかりして、【追記】でご紹介します
イナミさんアップ
今回、初参戦された、稲見さん率いるバンド「茶のみ友だち」
2階で練習されてるのをちらっと聞いたんですがカントリー調のあたたかな音楽でした
イナミバンド
毎年、大倉山の記念館で「Green Vibrathion」というアートイベントを30年も
主催されています 今年のゴールデンウイークもうかがって
とても気持のいい時間を過ごさせて頂いてきたんです~
そんなこんなのご縁で今回の初参戦となりました
「いい音出してたよ~」とはマスターの言葉でした

すかさん
常連スカさんのシャウト~
のぶさん
常連ノブさん かわいい笑顔だ~(いつも渋路線なのに・・笑)

と、ここまで写真の追記させて頂きました~
(楽さん、写真ありがとうございました)
*****************************************************
シンジ
そして最後の出番だったマスター
みっっつあん
マスターの横でかじりついて見てるきれいなお姉さまは・・?
とんがらし(というバンド)のMっつあん?(笑)
今月も皆勤賞だね ありがとう~ ウレシイ

いつも一部の方しか撮影できなくてスミマセン~~

昨日は私yukoは、なんと35年ぶりという六角橋中学時代の同窓会が
近所でやっていたので、5時から同窓会へ顔出し、7時からヤミ市のお仕事、
10時にまた同窓会へ戻るという、かけもちで行ったり来たりしていたんですねー
同窓会の場所はらーめんやの「葉隠れ」さんで、20人くらい集まり先生も来られて
とってーも懐かしく楽しい時間を味わうことができました~
葉隠れ記念ショット
そんなこんなな私にとってはバタバタだったけど
とってーも充実した一夜ありました~・・・


さあ~~~ 秋ですよお
来週21日から、MOONCAT2階劇場で「横浜アート動物園」 
という展示会が始まります
また明日告知予定!

気合入れるぞお~~~   
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2010-09-20-Mon 17:43 [編集]
ゆう子さん~~ロッカクバシ縦横無尽のハードスケジュールな一日
お疲れ様でしたあv-10ベーコン最高美味しかったですよおe-51
夫婦でお腹いっぱいおかわりしちゃいましたe-251
美味しいキャットグリルでエネルギー充電してのアコバト初デビュー
しまねこはマイク初めてで声がはちゃめちゃ。。
猫旦那も歌詞間違えまくってましたが、
六角橋のお客様にやさしく迎えられてほんとにハッピーな
初ステージだったです~~皆様本当にありがとうございますe-69
ふふふ・・・来月もよろしくお願いいたしますうううううe-251e-251
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
