横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜、闇市です☆
2010-07-17-Sat  CATEGORY: イベント
7月も闇市の日がやってきましたよ~~~
ベーコンは昨日のうちに燻製完了!(めすらしく早いっ)
今朝、マスター早々店に出掛けて2階でギター練習中
これまた、めずらしい事です
今日も暑い日になりそうですねーーー
夜は涼しくなってくれますように
今宵もヤミ市楽しみましょーー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MOONCAT2階劇場、珍企画《真夏の怪しい一夜》
8月7日(日)は、六角橋の大道芸祭りの日
MOONCAT2階劇場では、真夏の「お化け屋敷」ならぬ

「おばか屋敷」を企み中!
以下、風丸マスターのメッセージです

「今宵は闇市なのだ

ベーコンはもう出来ている
天気はよい
みんな来るように!

そんでね~

そのすきまに
秘かに予定している
8/7  
おばか屋敷
の第一回そして多分最後の
打ち合わせを行う

突然でダレもわからないかもしれないが

二階劇場で
思いっきりおばかをしようという
前代未聞、荒唐無稽の企画なのだ

一瞬芸、唄、想像もつかないことなど
何でもありのおばか屋敷

だけど言っとく!

バカはダメなのだ

おバカが大切なのよ

詳しくは会議のあとで報告する
ビシッとね

でもおバカ会議だからなぁ~   」


というわけで、関係者の皆様よろしくお願い致しまあ~す


ゆうこ
梅雨が明けた?みたいな真夏日がやってきたので、梅、干しました
今年、初挑戦の梅干し作り・・・が、梅酢は・・カビちゃいました
梅の実もなんだかにゃあな、感じですが
まっ、初めてだからいっか~ 美味しければだけど
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
