横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ダンシング IN THE 2階劇場
2010-07-12-Mon  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
昨日で「井村浩司・高橋文花、二人展」終了いたしました
文花さん、井村さんお疲れ様でした~
そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました

一昨日はUME&コージー2回目のダンスパフォーマンスの日
わざわざそれを観にきてくださったお客様もいて、感激でした

ダンス二日目

二日目ダンス2

二日目ダンス3

UMEさんのソロダンス
二日目umeソロ2

ダンス二日目UMEソロ1
動画でもお楽しみ下さい[広告] VPS

umeさんのソロダンス最高でした[広告] VPS

腰に巻いている布は、文花さんの作品を包んできた風呂敷です 笑
始まる直前に、何か衣装変えて踊りたい、と思ったらしいumeさんは
風呂敷を見るなり「それ貸して~」といって腰に巻き付けましたですよ
んで、あっという間にみごとにエスニック風な巻きスカートに仕立て、
セクシーに 怪しく 激しく 踊られたのでありました・・・
土壇場でのすばやい機転・・というか
なんか、、、すごく自由な感じで・・いいなあ
[広告] VPS

コージー君、歳だから(うそうそ)今回は、おちゃめな椅子ダンスの披露
[広告] VPS

ダンスショー終了後、観客として来ていた葉山さん(イラストレーター)が
UMEさんとノリノリで共演
葉山さん、もともとダンスのたしなみがあるそうで
身体がじっとしていられなかったみたいです・・
踊れる人って、ウラヤマシイ!!

女子にモテモテのコージーです・・・
umeじぃ
うーん、お疲れ様でしたあ~~~
umeさん、カッコエエ~~~
コージー、ぐるしかったのに良くがんばったね
音響係のお手伝いに来てくれた堤君もお疲れ様でした
umeジィアップ
UME&コージーダンスショー ありがとうございました!

そしてそして、昨日、最終日のさいごのお客様は
のりぶうちゃんでした
のりぶう1
文花さんの、かんざしをとっても気に入ってくれたご様子
目がキラキラしてます
のりぶう&コージー
そしてコージーの絵も、すごく感動して、魅入っておりましたですよ
真剣に絵について語るコージー画伯・・
やっぱりこういう場面もないとね!
「ボク芸人だから・・」なんてとぼけたことばかり言って
周りを笑わかしてくれるけど、天災いや、天才コージーが
いつか世に出てくれますように!と祈るばかりであります

2階劇場の居心地がとってもいいと気に入って
くださった文花さんとコージー君
さっそく来年も予約を入れて頂きました!!嬉しいなあ・・
来年は、秋9月の予定です
また進化したおふたりに会えるのを楽しみにしておりま-す

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
