横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
石は地球からの贈り物♪
2010-07-08-Thu  CATEGORY: MOONCAT2階劇場 個展・作品展のお知らせ
「石は地球からの贈り物」
これは、今 MOONCAT2階劇場にて開催中の展示会
「井村浩司、高橋文花 二人展」の天然石アクセサリーの作家
高橋文花さんのブログに書かれていた言葉なんです
ちょっとググっときてしまいました

高橋文花さんのブログ 「ストーンパルフェ・ワークス」
http://stoneparfait.blog41.fc2.com/
2010-may-sutandard-LAMP-029.jpg
まるで地球のような青い色の石は《カオリン》という名前だそうです
素敵ですね・・・

派手ではないけれど、とても品が良くて美しい石の
ハーモニーを奏でる文花さんの装飾アクセサリー・・
心を込めて作られたイヤリングやブレスレット、ペンダントたち

イヤリング、ブレスなど

2010-7-nininntenn-DM-phot-0.jpg

2010-6gatu-summer-445.jpg

2010-6gatu-summer-432.jpg

2010-6gatu-summer-170.jpg

2010-6gatu-summer-419.jpg

展示、1

2010-初夏ストーンパルフェ(
きれいですね~~~・・・これは確か《蛍石》
地球が大地の中に産みだしている石なのかと思うと不思議ですね
あれやこれや 欲しいものばかりです
お値段が意外なくらいリーズナブルなので、気になった方
ぜひこの機会をお見逃しなくです

そして、井村浩司さんの作品達
今回はミニボトルに入ったミニチュア作品がたくさんやってきましたよ
浩司展示2

P1120055.jpg
こーんなにちっちゃいんです

私は、このカッパちゃんに感動致しましたです
P1550331.jpg

P1560945.jpg

P1890694.jpg

浩司展示1
ぷりてぃ~コラボですにゃあ

オマケ*搬入日のなごやかショット
かき氷シンジ
夕方には飾り付けも終わり、かき氷で打ち上げ~!
こらこらマスター、私のレモンのかき氷食うんじゃねいよ

かき氷しまねこ
偶然MOONCATに寄られた、しまねこさん親子も合流しまして・・
ああ~~楽しかった
夏ですニャア まんま昭和な屋根裏部屋のMOONCAT
2階劇場に かき氷は似合いすぎですニャン

明日9日(金)と10日(土)は夕方16:00からコージーさん(井村氏の愛称)
のダンスショーもあります!!
うわあ、・・・ ドキドキ・・


たくさんの皆様のご来場をお待ちしておりまぁーす!!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
