横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市、パブリックビュー大成功☆
2010-06-20-Sun  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
ヤミ市、お疲れさまでした~
ご来場下さったみなさまも、ありがとうございました!

昨日のブログで興奮しながら書いたパブリックビューですが、
おかげさまで天気にも恵まれて、大成功しました
直前まで風丸マスターが 大汗かきながらも、なんとか配線完了!
ヤッターー!夢のようです・・

子供の頃、団地に住んでいて
集会場の前の広場で、大スクリーンで観た野外映画上映会が・・蘇ります
今でも鮮明に覚えているあの感動・・・
映画はアニメの名作「白蛇伝」でした
その後も何回か、上映会、ありましたねえ
子供にとっては夢のような、夏のお楽しみイベントでありました
確か、椎名誠も自分の映画の野外上映大会を石垣島でやったんだよなあ・・・
経験ない方もいるかもしれませんが、知ってる人にとっては
忘られないなつかしい風景なんじゃないかな・・・
この六角橋で、その野外上映会が実現できるなんて
わたしにとっては大興奮なのです
なので、たくさん写真撮りまくりました
ぜひぜひ ご覧下さいね♪

ヤミ市での パブリックビューのお披露目です


2kaikara.jpg
2階では準備万端

2kai-prjecter
MOONCAT2階劇場から、プロジェクターで投射開始!

hajimari.jpg
しっかり写ってます!風丸マスターもウレシソウに見上げてます

gamen1.jpg
きれいです・・・想像してたよりいいです
スクリーン用のシーツが風にたなびいて・・

miageruhito3.jpg
だんだん、人も集まりはじめて・・・

kannkyaku2.jpg
飲みながら食べながら、たくさんの人が夢中で観戦
catgrill1.jpg
CATGRILLのケンさんもガンバッテマス!
grill.jpg
燻製、今月も美味しくできました♪
ohdourikara.jpg

nigiwai.jpg
ヤミ市もまたたくさん人で、ごったがえし・・

rojyo.jpg
CATGRILLに手が離せなくて、アコスティックバトルも
masuta.jpg

masuta2.jpg
ろじょさんとマスターしか見れませんでした

kannkyaku.jpg
今年に入ってアコスティックバトルも観客がふえましたね!
ファンの方が定着してきてるなと、感じました
rakusan.jpg
いつも、すばらしい写真を撮って下さる楽遊庵さんを逆に激写!しちゃいました 
毎度、ありがとうございます

rokkakubashiTshatu.jpg
おっ、風丸の六角橋Tシャツを着て下さってるかた発見!
ウレシイ~~~~~~

mitemasu.jpg
そしてまた、見上げます
はらはら、ドキドキ・・・
tanabiku.jpg
バタバタしているあたしは、実はスクリーン見ても何がどうなってるか
わかってませんでした エーン・・・
shunnsuke.jpg
あっ俊介だ!
boy2.jpg
・・・もう、そろそろ終わるのか?
kannkyaku3.jpg
そして、最後はこれだけの人が集まっていっしょに応援!
が・・・・日本、負けてしまったみたいですね~・・・サンネン
MOONCAT前でいっしょに応援して下さった色んな方
ありがとうございました!!
また、次回のデンマーク戦でリベンジだ

しかし、バタバタしていたあたしは、負けた瞬間も知らずに・・
他のことやってましたの
やっぱり・・・見たい試合は自宅とかサッカーバーとかで
集中して見ないと、わかんないかも
お客さんになって次回はじっくりみようぜ、マスター

kennsannboy.jpg
CATGRILL お疲れ様でした~~~!!
今回はあらたにケンさんに新弟子できました 
長男のアタロウ君の同級生の男の子ですが まだ高一というのにとっても
しっかりした男の子なんだな
yuko.jpg
はい、私も前半はお手伝いしてたんですよー
今回はあまりに蒸し暑いんで、初めて帽子かぶらずに行きました
やっぱりなんか頭、さみしかったな



今回はまたサッカーがヤミ市と同日だったことがきっかけで、
上映会が実現できて ほんと、有意義でしたね 
次々と新しいことに挑戦するマスターたはいしたもんだ、と思う
プロジェクター、MOONCATで導入するらしいので
今後は、風丸絵本のお芝居作って上演したいので、いろんな可能性が
広がりそうです  マスターいわく
2階劇場の壁に投射したら、すごい雰囲気良いんですって・・・!
クリスマスに予定してる「ひまねこやクリスマス展」では
早くも、アニメを作って通りの壁に投射してみたい!!
と、しまねこさんも今から大興奮しとりますです

にゃにやら、また夢のおもちゃを手に入れた大人達が
これからまたどのようにはじけるのか 笑

乞うご期待
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2010-06-21-Mon 02:03 [編集]
うにゃあああああああああああああああああああああああっv-10
おめでとうございますうv-354パブリックビュー大成功v-354

すごいv-344すごいっv-315やりましたねえボスv-315最高~~v-339v-353
MOONCAT2階劇場の夢と希望&可能性が
またぐぐ~~んとパワーアップしちゃいましたねえv-354

我らに素晴らしいチャンスを作ってくれたサムライニッポン
最後まで頑張って欲しいものですにゃあe-267

MOONCATCAFEの旅猫ブルーが、街頭スクリーンを駆ける明日が
来るにゃんて本当に夢のようですねっe-420
ハザフ楽団の空飛ぶ船が、六角橋の壁に現れたら
ここは本当に猫月の街になりますね~~v-350

にゃあこもクリスマスの夜空を壁いっぱいに
にゃにゃあ歌い踊れる日を楽しみに頑張りたいですv-345
いやあ♪どんどん楽しくなってきましたね~~v-345

ワールドカップ闇市大盛況!!しまねこはその場に
いることは出来ませんでしたが、映像で確認できて
とってもうれしいです~~!!

風丸ボス!ゆう子さん!ケンさんヤング新弟子君!お集まりの
皆様本当にお疲れ様でした~~v-315v-307v-353

ゆう子さんキャットグリルエプロンご愛用ありがとうございますv-344

来月の闇市にも、にゃにか楽しい映像を投影しちゃうのはいかがでしょうかv-345

パブリックスクリーンビューv-354MOONCATの名物にしちゃいましょうよ~~v-354
Tシャツのお方
コメントすか | URL | 2010-06-21-Mon 20:19 [編集]
「ちかの一味」のギタリスト、田中ちょいなちょいなの真也君です。
カミサンはエポさんですよ!
コメントyuko | URL | 2010-06-22-Tue 01:22 [編集]
*しまねこさん、今回はおあいできず残念でしたが
また、面白い展開、いっしょに楽しみましょう!

*すか様
はい、田中ちょいなちょいなの方だとはわかっていました
去年、スカさんとTシャツ買って下さったんでしたね!
えーーーーー?エポさんが奥さんなんですか~~
すごい~ 昔、エポさんの唄大好きでした

エポさんて
コメントすか | URL | 2010-06-26-Sat 14:47 [編集]
本物のエポさんじゃないですよ(笑)。
多分昨年ブログで知り合ったはずの手芸の好きなエポさん。
一度子供連れで店に行ってますよ。
闇市か夏の大道芸か、おととし秋だったかも。

本物のエポさんに似てるんで、あだ名もエポなんです。
本名はめぐみさんです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
