横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ガチンコ「150円商店街」!
2010-06-11-Fri  CATEGORY: 六角橋の色々な催事
豆本フェスタの記事を上げたばかりなのですが
我が町、六角橋商店街も、明日12日(土)13日(日)と
イベントデイでして
その名も

ガチンコ「150円」商店街
です!
YY1501.gif

開港150年にちなみ、去年からやっていた150円商店街、
今回は、ぬあんと “ガチンコ” 付きなのだ!

なにがガチンコ?というと、神奈川区の鶴見にある「つくの商店街」と
「六角橋商店街」のガチンコバトルなのであります
【 どっちの商店街が楽しいでSHOW 】
むむむ・・・六角橋商店街公式HPをご覧アレ
http://www.rokkakubashi.jp/
つくのと六角橋を結ぶ無料シャトルバスも運行するらしい

ツイッターをやってる方、必見
http://www.les-halles-tsukuno.com/yy150tweets/
当日、このイベントに参加して秀逸なイベント実況をツイッターでつぶやいた方に
ツイッター大賞が!あるらしいですよ~~~
いやはや、時代ですニャア~~~
わたし、やってないもーん

イベントの目玉は、ヨダレがでそうな良い中身でございますよ
こちらをご覧ください
http://www.rokkakubashi.jp/yy150en.html
ね、ね!!!~~
12日、13日とそれぞれ違う出し物食べ物が用意されるようなので
お目当てがありましたら、日を間違えないようにお越しくださいね
2日とも共通なのが、「ドクターフィッシュ」なんです
知ってます?知ってますよね?!あの、トルコだかどこか海外の温泉に住んでて
人間の足とか身体とか群がってちゅぱちゅぱする、あの小魚ですよ!!
悪い部分を食べてくれるとかいう、エライやつ(カス食べてくれるんでしょ?)
その、ちゅぱちゅぱ体験ができるんです! (3分150円、らしい)
・・・・ちょっと興奮してます ゴメンナサイ
こんな所で あの小魚ちゃんと会えるなんて、、、、、、


我が店「MOON CAT」も参戦致します

ぜひご家族みなさまで、いらっしゃいまっせ~~~!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
