横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜は満月☆満ちるライブ♪
2010-05-28-Fri  CATEGORY: ライブ情報
今日は気持ちの良い快晴~
朝、窓から射し込む光がまぶしくてすごくきれいでした
太陽のエネルギーがとても強くなってる気がします
さっそく午前中、日光浴がてら公園へウオーキング~♪
森林浴できもちよくリフレッシュしてきました
公園

ブラシの木

そして今夜は満月・・・
六角橋商店街ふれあい通りのロマンチックな珈琲屋さん
「珈琲文明」で8時からライブがありますhttp://cafebunmei.exblog.jp/i3/

毎月恒例の店主、おじゃ丸さんの弾き語りと
弓歌さんの満ちるライブ、同時開催だそうで いつもより
怪しくて濃い夜になりそう
楽しみです~ お近くの方、珈琲文明さんにご一緒にいかが 笑

月の女神様からの特別な光が降り注がれる、満月の夜
月の光が射し込む場所に お水を入れた器を用意して
満月水をつくろう・・・

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
感激です
コメントおじゃ丸 | URL | 2010-05-28-Fri 17:40 [編集]
宣伝ありがとうございます!
なんだかすごい嬉しかったです。
とりいそぎお礼まで。
コメントyuko | URL | 2010-05-29-Sat 10:01 [編集]
あは・・・・v-16

ライブの・・・途中・・・ごめんなさい
始まる時間までちょっとあったので
家で・・・・v-275

しかし、満員御礼 盛況でなによりでしたね
しっかり定着してますね~・・・

また伺わせて下さいませ~
あの帽子、とっても気に入りました
やみ市でかぶります
弓歌さんにもよろしくお伝えくださいv-238
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
