横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市~猫月の夜☆
2010-05-18-Tue  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
15日(土)のヤミ市の夜は、また格別に楽しいお祭り
だったみたいですね~~

「みたい」というのも、実は私yukoは体調不良にて
お休みしたのです
ゴールデンウイーク中はしまねこ個展から始まり、その後も
楽しい宴会、飲み会が続いたので、ついにバッテリー切れしたのか
10日過ぎから風邪がぶり返し、ヤミ市当日の朝は、顔がボヨヨンと赤く腫れ
変なブツブツの吹き出物がホッペタにいっぱいで・・
おかめかヒョットコか?みたいな変テコリンな顔になってました
それをみたマスター「そんな顔は~人に見せたらイカン!」と顔にNG
出され・・大人しく休ませていただくことになりましたです
風丸マスターに写真頼んだのですが、やっぱりそれどころじゃ
なかったらしく、今回は写真が全くなくてゴメンナサイです

急遽、CATGRILLのケンさんの助手を
お願いした、しまねこさんが早速にアップしてくれたブログをみて
またあんまりにも面白いので、私まで脳みそがポップコーン
みたいにはじけちゃいました~♪(しまねこ語録)

49270136_3509023077.jpg
                            photo by ろじょ
さっそく、ブログにて当夜の様子、動画入りで紹介して
くださってます!
CATGRILL編とアコースティックバトル編(動画付き)と
2回にわたって紹介してくれてマース
ぜひお見逃しなく、ご覧くださいね☆

川猫めぐみの閑猫工房
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/

CATGRILL完売(ありがとうございました!)の後、
アコースティックバトル会場駆けつけたしまねこさん、
なので、チカノ先輩 と 生活便利グッズさん、そしてトリの
風丸マスターの動画だけなのですが

楽しくって興奮しながら動画をみていたら、なんか異次元にいるみたいで
ここはどこの星~~?
そうか、猫月じゃ~ん!!!て、思っちゃったデス
ヤミ市が「猫月の夜」になってるじゃんて・・・・
嬉しすぎマス・・・
(*猫月の世界とは・・。私と風丸マスタで創作した絵本
「MOON CAT CAFE」第3巻「エメラルドの秘密」に描いた世界です
ご興味のある方、MOONCAT1階のSHOPに置いてありますので
ぜひ、お手にとって読んでみてね・・なーんちゃって、宣伝一発! 笑)

楽しいな、楽しいな、嬉しいな、ステキだな~!なキラキラの世界
なんですね・・・

猫月の住人は猫だけじゃないのですよ~ うふふ

さあ、お陰様でかなりデトックスできたみたいなので
来月は充電してイキますよ~~

にゃお~~~~~ん☆ (やっぱりまだ変・・・笑)


yuko





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にゃおおおおおん
コメント川猫めぐみ   | URL | 2010-05-18-Tue 01:15 [編集]
そうです!猫月の街は月に一度
第三土曜の夜に現れるんですね~~e-68
だってだってmooncatのお店が
ある街なんですから!!

お店がリニューアルして
mooncatに生まれ変わってから
実に不思議ないろんな魔法が
働きだしたような気がしてる
しまねこですe-266

そんな話をゆうこさんと
交わしていたら
見上げる夜空にきらきらの
猫三日月が輝いてましたよ~~
コメントyuko | URL | 2010-05-20-Thu 22:53 [編集]
しまねこさ~~ん、ありがとうございます!

三日月を見ようと思って見上げても
あれから空は曇っていてまだみれてましぇ~ん

そうですにゃあ
ヤミ市・猫月な夜に 乾杯

ライブだから・・次はどんなヤミ市の夜になるんだろう
行かないと、見ないと もったいにゃい~
来月は元気に参加したいです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
