横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「しまねこ個店」明日5日、最終日です!
2010-05-04-Tue  CATEGORY: イベント
あっという間に、「しまねこ個店」も明日が最終日となりました
にゃんとも 淋しい~~~・・・

角から
だって、ほんとに楽しかったんですもん!
しまねこさんの周りは、みんなを幸せにしてくれる
キラキラオーラがいつもピッカピカしてるんです
yukoも毎日(行かない日もあったけど)楽しくって
幸せでした~~~

かんぱーい

いよいよ明日は丸ごと1日「MOONCATオープンフェスティバル」!!
多彩なメンバーの演目がもりだくさんの最終日です!


中本繁さんのくるくる紙芝居、
ひょうたん笛吹きのたけしさんの演奏、
やなぎまいさんとやまねこさんのユニット「ねこやなぎ」の
唄と宮沢賢治のお話の朗読
そしてもちろん、しまねこ人形劇もあり
夜の猫叉パーティでは 風丸マスターが、今日作ったらしい(笑)
「ひまねこやブルース」歌っちゃいますよ~
猫ダンナさんとの共演もあるんですって!
それから、飛び入りゲストでもももんちゃん、のりぶぅちゃんの
「のりぶーず」も演ってくれそう~
床が落ちないかだけが心配なyukoです

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!

yukoはここ2日ばかり、めずらしく滅多にひかない風邪っぴきになってしまい
今日も、朝だけ、ちょこっと顔出しました
日中のライブの写真が撮れなくって、残念です
でも、差し入れで頂いた「にゃんかの氏」の手作りの「マタタビ酒」
にゃんかのさんが風邪に効くから飲みなって言って下さったから
ちょっと飲んだら、すっかり元気になっちゃいました~!
またにゃんとも美味しくて~~~びっくり
その後も、またいらっしゃって、酒のつまみを持ってきてくださったそうで
んで、マスターが 夕方店に行って、それを口にしたら
また、これがスンゴイ旨かったんだって~~~・・・
知る人ぞ知る、「にゃんかのさん」、たた者ではないですぜ
六角橋界隈を猫耳帽でかっ歩していらっしゃる猫紳士でございます
にゃんかのさんしまねこツー

やまねこ足ふきふき
これはマスター撮影ショット
やまねこさん、肉球なめなめ?いや、拭き拭きしとりますね
ジャスミン
風丸家に今さかりのジャスミンちゃんです
猫電卓
しまねこさんの猫電卓~ 
「ひまねこや」つっても、ワシ忙しいんですにゃ~どんどん働きまっせ~
ヨロシク!
猫のお財布にゃん
初日にお取り置きになってる猫のおさいふちゃん
目の色が違うのよ~ 
アイビー猫
よっしゃ、明日で最後ですニャン!
待てますぜぃ~~~!!!

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2010-05-06-Thu 09:58 [編集]
e-420e-420ありがとうございましたあああああv-10
mooncat2階劇場オープンをひまねこやで共に
お祝い出来てしまねこほんとうに幸せな7日間でしたe-69
ああ・・ほんとうにほんとうに楽しかったですね~~e-420
いっぱいいっぱいお世話になりましたe-266楽しくって
うれしくって、この次もまたやりたくて、終わる前からもうすでに
次の第2回目、3回目をを企んでいましたe-266

MOONCATv-354われらが母港e-267
楽しい幸せな元気いっぱいの
素敵に不敵にあやしい発進地にしていきましょうねe-266
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
