横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
『しまねこ個店』初日盛況でした☆
2010-04-30-Fri  CATEGORY: イベント
いよいよ初日、しまねこ個店オープンしましたよ~

ひまねこや初日看板設営中
開店前は皆でドタバタとたくさんの看板作り
入り口に看板をかけてるやまねこさん

にゃんかのさんしまねこツー
しまねこ猫耳帽子の大ファンのNさんも、この日を心待ちにしていて
くださったみたい
一番で駆けつけてくださいましたです~
しまねこ人形劇
いよいよ、初のしまねこ人形劇が始まりました~
パペットにゃあこさんとムーンさんのお話しですよ
人形劇おしまい~
はい、おしまい~パチパチパチ! とっても短い演目ですが
しまねこさん、この人形劇のオリジナルCDも作ったのです
全力でがんばってますねー!毎日やってますからぜひ、観に来てくださいね~!
あっ、お写真はゆずママさんと妹さんです
いつもありがとうございますにゃあ
うたうやまねこ
そして やまねこさんのピアノ演奏も始まりました
やまねこ演奏
毎日、しまねこ人形劇とやまねこさんの演奏も聴けるんですねぇ
なんて贅沢なんでしょ~
呼び込みお客
外では、マスターがお客さんの呼び込み係(笑)
呼び込みカップル
看板やポスターをなんだろうと見て下さっている方を
誘惑する係です あは
写真はそんな、通りかかったカップルですが
とっても楽しんでくださったみたいですよ~ ヨカッタヨカッタ
29お母様とお友達
しまねこさんのお母様も来て下さいましたです
しまねこ母娘

ママとさとうさん
こちらはお友達を連れてやって来てくれたyuko母でございます
ままちゃまとゆうこさん
めずらしい親子のツーショット ハズカシイにゃ
おにぎりポシェット、お買いあげ~ 
お帽子これがいいな
夕方になっても途切れなくお客様が来場
似合いますね
猫耳帽子、にあってますね~
輪投げ
輪投げ遊びもできるんですよん
もちろん、入ったらプレゼントしてくれますからね~
楽しい縁日個店です
ひまねこやの夕暮れ
さあ、夜になり 初日 無事に店終いです~
店終い~ゴキゲンますた
すっかりご機嫌なマスターであります
みなさま、お疲れ様でした~~

明日もお客さま、いっぱい来ますように!  yuko






スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
