横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
闇市の夜
2010-04-18-Sun  CATEGORY: shinjiの戯言
闇市の夜

P4170151.jpg

おじさんは今年もはじけてしまった
だって
楽しいのだからしょうがない

闇市の夜



始まってすぐ
うるさいと苦情が来てしまった
だけどいつもより大きな音の訳ではない
きっとみんな春が来たってことにまだ気づいていないのだよな

長くずうっと続けるためには
色々考えなくてはいけないのだな
少し反省

P4170148.jpg

だけど   楽しんでくれる人もたくさんいるのだ
闇市を楽しみに頑張っているやつもたくさんいるのだからね
キャットグリルも大盛況
P4170145.jpg

祭は人と人をつなぐ
とても大切なイベントだ
そんな祭のある
六角橋は素敵な町だ!
P4170206.jpg

だからね
俺はずっと続けていきたいと思うのだよなぁ
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2010-04-19-Mon 04:16 [編集]
にゃああああああv-10闇市解禁e-69
今回はキャットグリルのお手伝いも出来て
いつもの2586倍くらい楽しかったしまねこです~~!!
またいつでも猫の手お貸ししますですよ~~e-464にゃおう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
