横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あけました!おめでとう
2010-01-03-Sun  CATEGORY: shinjiの戯言
あけました!おめでとう

全く見事な東の空の日の出と
(後ろ姿の我が家の猫ソラン)
2010日の出

西の空に沈むほぼ満月の信じられないくらい大きなお月様
2010満月2

今年は何か満たされるような気になった元旦でありました。ハイ
皆様もよい年になりますように・・・パンパンとお祈りしましたです

さてさて

突然ではありますが
1/31(日)に風丸ファクトリーの店舗を
閉じることにしました

今まで御来店して頂いたお客様
参加して頂いた作家の皆様
協力してもらったすべての方々に

ありがとうございました
本当に感謝しています!

これから風丸ファクトリーは
創作、制作を中心に
いろいろな場面で今以上に活動していこうと思っています

どう転がっていくか
さっぱり解らないけれど
とにかく始まりと考えて
笑いながらやっていこうと思っています




1/8から1/31は平常通りに営業します
ぜひ遊びにいらしてください
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
また・・いつか・・どこかで。
コメントはなこころ | URL | 2010-01-04-Mon 18:59 [編集]
あけましておめでとうございます。
と・・
めでたくは・・ない!では・・ないですか。。。
1月31日で、閉店!なのですか・・。
すごく、さびしいです。
横浜の息子のとこに行った時、「風丸ファクトリー」さんにおじゃまするのが、とても楽しみでした。
31日までには、伺うことは・・できませんし・・。
ほうとうに、
残念です。

いままで、ありがとうございました。
コメントyuko | URL | 2010-01-05-Tue 14:59 [編集]
はなこころ様

突然のお知らせで、本当にすみません
私たちにとっても今回のことは、簡単な事ではなく
ぎりぎりまで悩んでいたので 公表するのが
遅くなってしまいました
でも、ネットがあるおかげで、はなこころさんのように
お会いしたことがなくても遠くから思いを寄せて
くださっていた方がいる・・ということに、感謝です
私たちのブログでも、どこかで楽しみによんでいて下さっている方も
いるかもしれないと思うと、胸がいっぱいです
昨日はあっさり書いてしまいましたが
やっと私たちも気持ちの整理がつきましたので・・
しっかりお伝えしなければと思っています
本当にありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
