横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クリスマス☆かけこみ新着作品一挙公開☆
2009-12-20-Sun  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
もう12月も20日になりましたね
今日日曜日は、最後の休みとあって
けっこう人出がありました
お寒い中、ご来店くださってありがとうございました
まだクリスマスまでには数日ありますので
プレゼント買ってないよ~というかた
まだまだクリスマスの新着作品がやって
来ていますのでご紹介しますね
クリスマスオーナメント2
しまねこさんからクリスマスツリーがやってきましたよ~
クリスマスツリーにかかっているサンタのにゃあこさんと
てっぺんのリース、子猫頭のオーナメントの作品です~
サンタのにゃあこさん、めちゃかわいいでしょ
モヘヤの付いたサンタの服があったかそう
これ、まるごと欲しくなってしまいますね~
かわいいサンタのにゃあこさんやオーナメントです
まるごと欲しい方ご相談に乗ります〈笑)
PC190013.jpg
ふあにゃあまふらーも前回納品分が完売していましたので
さっそく納品してくださいました~
毛がふさふさしたタイプです
あったかいで~す
にゃあ帽子
リバーシブルのふわぬくにゃあ帽子もさらに新作やって来ました
内側がふわふわハート模様の生地で、これまた
頭をぽかぽかに包んでくれます

子供用ねこ耳帽子
ホットミルクさんからは子供用のねこ耳帽子いろいろ届きました!
色柄も豊富、キュートでめちゃかわゆいです
大きさも色々揃ってます
お子さんへのプレゼントにぜひどうぞ

手袋
冬の必須アイテム手袋もやってきました

雪だるま他
陶工房〈KUU〉さんからの新着
雪だるま、リンゴの蓋付きシュガーポット
家の蓋付きシュガーポットもとっても素敵です
焼きものの雪だるま みてると心があったかに・・
トラ猫たち
来年は寅年
トラネコさんもたくさん来たよ~

PC200024.jpg
そして最後は人気の織物作家「佐藤のりこ」さんから
マフラーが届きました
毎年白楽の旧ギャラリーアングル21で開催の個展は大人気で
ご存じの方も多いと思います
ぜひうちにも置かせてくださいとお願いして
お忙しい中、作ってくださったんです
マフラーは3本ですが1本はもう売約済みですので
ぜひという方はお早めにご来店くださいね
また額もこれから届けてくださるそうなので
楽しみです

店ショーウインドウ
風丸ファクトリーショーウインドウ
賑やかですねえ~ 
最後のクリスマス・・感謝の気持ちいっぱい店に
詰めて、みなさまのお越しお待ちしています☆☆☆☆☆
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2009-12-21-Mon 21:58 [編集]
ああv-10にぎやかですね~~e-51楽しい猫屋「風丸ファクトリー」さんの
あったか~いクリスマスe-51
一生忘れにゃイでおきたい宝物な光景ですe-69v-354v-344

最後のクリスマスの・・夢の酔い
このままず~~~っと醒めないで
見つめていたいなあ・・・v-354

しまねこからも感謝をこめて
クリスマスの愛をいっぱいお贈りしたいですv-345
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
