横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヤミ市レポ
2009-09-23-Wed  CATEGORY: イベント
遅くなりました~~ごめんなさい
今回はデジカメの電池切れのため、写真が
少ないです

でもでも雰囲気だけでも、
少ない写真の中からちょっぴりです
yamanekosan.jpg
ヤマネコさんがCATGRILLに初参戦 
ヤマネコさんらしいワイルド味のカレーに本人は自信なさげでしたが(写真)
なかなかの野性的なお味 美味しかったですよ!
マスターがナンを焼いて添えて出しました
ナンも美味かったにゃ~

ケンさん
ケンさんもお忙しい中、新しいメニューも携えてきてくださいました
マサコちゃんが焼いたというロールパン?(よりもっとおしゃれな)が登場
それにチキンやソーセージをはさんでいただきました~
すんごく美味でありました

しまねこさん
しまねこさんもあの日は朝から何カ所もかけ持ちで大移動しつつ
ヤミ市に到着!六中時代のお友達も駆けつけてくださり
毎度ほんとうにありがとうございます~~!

真治
アコースティックバトルクラブ
またしてもマスターの写真だけでホントにゴメンナサイです

わんこ
わんこも聴いていたよ~~
ゆっきょ_しんちゃん_こば

学生時代の友もやって来て・・・
ヤミ市の夜は大変に盛り上がったのでした

oyajis.jpg
そして最後はこのメンバー
夜が更けてなお・・・語り明かしたのはいうまでもありません

参戦して頂いた皆さん、ありがとうございました~~!
来月10月でヤミ市も最後です
みなさん最後のヤミ市
大いに盛り上がりましょう! きてね!   yuko
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント川猫めぐみ | URL | 2009-09-24-Thu 18:32 [編集]
e-251楽しかったですね~~!今回はめいっぱい
最後近くまで堪能しちゃいましたv-10
あと一回で今年も終わりかあ・・早いですね
来年はわいるどやまねこカレー
定番ににゃったりしてe-51
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
