横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
森と清流の里
2009-08-24-Mon  CATEGORY: yukoのつぶやき
1週間のお休みをいただいて
21日(金)から、元気にお店営業しています~

夏休み後半は、道志川渓谷の山奥にでかけてきました
なんにも考えずにぼー・・としていたら
すっかり元気いっぱい、ほんとに森と川に癒されてきましたです


テント

テント2

ハンモック

ブイヤベース
今回のメイン料理「ブイヤベース」いわゆる漁師料理ですね
マスターがお得意のダッチオーブンで腕をふるいました
思わず「ここはマルセイユかあ~」と叫んでおりました
それくらい美味しかったんですよ~
夜のテント

翌朝・・・
やまめ
二日目の朝です・・・すぐそばの川の入り口で釣りを始めた青年が・・・
ものの5分で釣りましたよ、「ヤマメ」だそうです
わお~・・この川でこんなヤマメ釣れるんだ・・・
感激です  岩魚の稚魚もたくさん釣れたけど、もちろん川に返してあげたそう

川

川と森

川アップ
ひろーいキャンプ場のサイトは、散歩も楽しい
曲がりくねった川沿いに小さな橋がいくつかかけられていて
けっこう山の上なのに川は勢いよくて、いったいどこから流れて来るのかな?
と不思議でしたが あちこちの山肌から清水が流れ込んでいるのでした
y後ろ姿


夜の焚き火タイム・・・
時間を忘れ いつまで見ても飽きない炎
たくさん焚き火の傑作写真撮れました
これは「山からの噴火」
焚き火
この夏はちょっと肌寒く、マスターも川泳ぎをあきらめたんだけど
私、入っちゃいました
気持ちよかった~ ほんとに子供にかえったみたいにはしゃいじゃいました
川遊び
最後に  記念撮影
ふたり
ずいぶんバテ気味だったふたりですが
山と森の清流に浸って、濃い酸素を吸えたせいか
なんだか元気もりもりです~
またしばらく元気にお店と仕事にがんばれそうです
森と川の神様に感謝!

また風丸ファクトリーに遊びに来てくださいね!
肩ノリ猫
今日(23日)の風丸ファクトリーのお客様です
肩乗りニャンコさん 8日の映画のイベント以来2回目のご来店
また会えてすごく嬉しかった
ありがとうございます~



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
