横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おそくなりました、ヤミ市御礼
2009-06-24-Wed  CATEGORY: yukoのつぶやき
いやはや、土曜日のヤミ市
参加してくださった皆々様、ありがとうございました
またまた楽しい夜でしたね!
今頃になっちゃって、遅すぎ-・・・だよね とほほ
今週26日金曜日から始まる知人の大きなイベント
があって、その手伝いに連日奔走(ちとオーバーか)しております
そのお話しは後日また紹介しますね!
そんなこんなでブログに手が回りませんでした~

しかも、ヤミ市の写真がない・・・ない・・!
っていうか撮ったんですけどデータがいいのがなくってぇ
なので今回、楽遊庵さんが撮ってくださった
アコバトクラブの写真のみです~
ホントゴメンナサイです!
山猫さん
うたうやまねこさん

nobu.jpg

NOBUさん

スカさん
スカさん

風次郎さん
風次郎さん

飛び入り
RojoALaさん(飛び入り)

風丸
風丸マスター

CATGRILLのケンさんmasakoちゃん、お疲れ様~!
やまもくんご夫婦も楽しそうでしたね
それからアコバトクラブ出演のみんなと
ヤミ市に遊びに来てくれたみなさーん
ほんとにありがとうございました!!
     SHINJI・YUKO



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かっこいい!
コメントNOBU | URL | 2009-06-27-Sat 10:12 [編集]
YUKOさま・・風丸マスターかっこいいねえ・・
良い写真ですねえ・・
おいらも気持ち良さそうに弾いてるなあ・・
コメントyuko | URL | 2009-06-27-Sat 20:00 [編集]
ノブ様、お疲れ様&ありがとうございました
NOBUさんもめちゃカッコイ~
職場の後輩という、あのネズミお面の彼女もすごくキュートでしたね
あんな後輩がいるなんて、職場楽しそうですねん
またぜひ、お連れくださいね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
