横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横浜開港記念150円商店街
2009-06-13-Sat  CATEGORY: イベント
昨日12日(金)~14日(日)まで
六角橋商店街では横浜開港150周年記念にちなんだ
「150円商店街」開催中なんです!

今日13日は山形県新庄市の手打ちそばや地ビール、名産物などの
出店があり、特別なイベントだったせいか
たくさんの人でにぎわいました~
ほんとに、お祭りみたいでしたよ

中央広場

手打ちそば旗

おそば、美味しかった~~~
少し固めでコシがあって、おつゆも絶品でした
これ1杯150円
おそばとビール
ビールもめずらしい地ビールが並び・・・
たまらず1杯いただいちゃいました。 これも150円!
フルーティーなお味でございました
地ビール

鯛焼き早食い2
そして、鯛焼きやの前では、ぬあんと鯛焼きの早食い大会?なんぞやっており
YOUテレビも撮影、大盛り上がりの様子です
のぼりと賑わい
いやはや、お天気も良くて、たくさんの人で賑わった1日でした~
最初はどうなることやらと思ってたけど、楽しかったでっす!
風丸ファクトリーでは¥1500のTシャツ売れました~
自費出版の絵本も期間中¥1500(通常¥1680)です
明日までやってます
おひましてる方、六角橋へ遊びにいらっしゃーい☆☆
種丸君
この子は「たねまる」 Y150のメインキャラクターなんですって
六角橋150円商店街の詳しい宣伝広告
上の文字をクリックしてね
チラシが大きくUPされています
各店舗で「150」にちなんだ工夫されたメニューが用意されているみたいですよ
チラシでチェックしてぜひ、おいでくださいませ~

(個人的には珈琲文明さんの文明カレーパン¥480¥150になるらしく
これをGETするぞー )

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
