横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
中々アップできなくてすんませんでしたが 闇市の夜
2009-05-19-Tue  CATEGORY: イベント
全く持って盛りだくさん
どうしてこんなに楽しいのだ

まずはNOBU
ノブ

この人の醸し出す渋さは
そんじょそこらではないぜ
なんつーか

ダンディだ

美女野獣

そしてこの二人の息が合っているのがなぜか悔しい

闇市初登場
KOJI

新人


久しぶりにあった存在感
俺はあんたの声が好きです

マスター

んで
おれ

ここからが闇市の面白いところ

フィドル3人組

ささべますおトリオ
去年も飛び入りでやってもらったけど

すばらしい!

ほんと

こんないい方失礼かもしれないが

六角橋を歩けば
ミュージシャンにあたるぜ

フラメンコ

ダンスダンスダンス

着ぐるみ

着ぐるみだい
グリル

キャットグリルも大盛況
そしてだね

メインステージでは
ギリヤーク尼ヶ崎が踊って祈った
写真ないけど

闇市の夜は尋常ではないと思う

たぶん

この祭が許される限りは
この国は大丈夫だ

アコギで唄っているけど
この町はROCKだ

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとう!
コメントNOBU | URL | 2009-05-20-Wed 07:46 [編集]
ありがとう・・
なんだか毎回参加させてもらって・・
もう自分の家に帰ったみたい・・
おいらの元気の源になってます・・
ほんとに楽しいですね!新しい応援団も増えつつあります・・来月はさらに増えそう・・
またよろしく!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
