横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なつかしいishiちゃん来店
2009-05-03-Sun  CATEGORY: DM紹介
昨日、そして今日はyukoがお店当番でした
手提げ袋や紙袋などに店のロゴのスタンプシートを貼る仕事を
もくもくとやりながら、今までこの仕事は皆スタッフがやって
くれてたんだなあ・・・ありがたかったなあ・・と思っていると
なんとishiちゃんが現れて、びっくり!
去年9月まで風丸ファクトリーのスタッフだった
ishiちゃん。久々に遊びに来てくれました
彼女は美大の4年生
版画専攻の仲間のみんなでグループ展をやるそうで
そのDMの宣伝がてら、元気な顔をみせてくれました
4年間も版画課で学んだんだから、きっと見応えのある
作品展になる・・・ことを期待していますからね~ishiちゃん

表3

宛名面
5/11(mon)~5/16(sat)*10:00~18:30
(最終日17:00)
文房堂ギャラリー神田神保町1-21-1文房堂ビル4F
TEL03-5282-7941


ishiちゃんは日々就活でとっても忙しい毎日を送っているとか・・
大変だなあ 私の頃はのんきだったからにゃあ・・・
アニメや映画関係への就職を目指していて
ジブリにはいりたいんですってえ!いいなあ
若い人たちは夢が山盛りてんこ盛りだもんね
もうすでに他社を何回も面接しているけど今のところは
撃沈らしいっす  ガンバレ~ishiちゃん
6月頃ヤミ市に出没してくれるかもかも~
また会えるのを楽しみにしましょ

そして今度は「かえるだらけ展」のご紹介です
かえるだらけ展表
川猫めぐみさんも参加していて、総勢20名の作品展
4/29(水)~5/24(日)横丁ギャラリー

3店舗で開催、スタンプラリーでプレゼントもあるそうですよ!
詳しくは横丁ギャラリーさんのサイトでどうぞhttp://office-michael.jp/

実は先々日の定休日に横丁ギャラリーさんへ伺ったのです
ハーモニカ横町内にある小さなかわいいスペースですが
屋根裏ギャラリーとうたっているように、窓の外の屋根に
猫が歩いてたりするらしいです
ハーモニカ横丁がなんつっても面白いところ!
小道が入り組んでいてたのしい迷路みたいなの
平日の昼間だというのに、すごい人出で活気にあふれて
いましたっけ・・
吉祥寺散策も魅力です
そしてこれはしまねこさん情報ですが
横丁ギャラリーのママがかえる大好きマニアで髪の毛まで
緑色をしたユニークなお方なんですって!
ママに会いに行くだけでも価値有りか・・笑
もう始まってますが会期が長いので
是非興味のある方、行ってみてくださいね

他にもたくさんのDM届いているんですが
なかなか紹介が追いつかずゴメンナサイ
出来る範囲で、紹介できる物はやっていきますね

ゴールデンウイークは皆さん色々お出かけなどで
お忙しいとお思いますが、くれぐれも車の事故などには
気をつけてたのしいお休みをおすごしくださいね
おっと、風丸ファクトリーも毎日営業してますよ~
私やマスターや猫たちがお待ちしてます
ぜひ遊びに来てくださいね☆
 
                       





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
