横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
風丸ファクトリーニューフェイス・ミュンコさんきたる!
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 作家紹介
 川猫さんのお友達の作家さん、ミュンコさんのかわいい
フェルト作品が風丸ファクトリーにやってきてくれました~
猫好きにはもうたまんない~めっちゃかわいい子たち
ご紹介しますね~~~!
くろみちゃんと
くろみちゃんを抱いた川猫さん&ミュンコさん!(恥ずかしがり屋のミュンコさんなので
猫顔ストラップの拡大版でお面にしちゃいましたっす)
くろみちゃん
「くろみちゃん」身長20㎝ 手足が動きます
お顔がミュンコさんにそっくりです~
にゃあストラップ
「ミニ招き猫ストラップ」めっちゃ、めっちゃ!かわいいです!!
顔ストラップ
『猫顔ストラップ」にゃんと、お魚もついてます!
肉球
「肉球ストラップ」裏はちゃんと柄がついてるの
ハート
「ハートにゃんブローチ」 きゃあ~わいぃぃぃぃぃぃ・・・・・・

・・・・かわいいっしょ!?
もうもう、たまらんです
すでに今日3子ももらわれて行きました・・・
気になったあなた、GETしたいと思ったあなた
お早めに会いに来てくださいね~





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます~。
コメントミュンコ | URL | 2009-03-17-Tue 22:34 [編集]
早速、私の作った猫さん達をご紹介
ありがとうございます~。
初日でもう3ニャン、もらわれていった
なんて、とても嬉しいです。
これからも、可愛い猫さんをたくさん作り
たいと思っていますので、どうぞ末永く
よろしくお願いします~。
コメントyuko | URL | 2009-03-17-Tue 23:11 [編集]
今日はありがとうございました~
恥ずかしがり屋のミュンコさん・・じゃないですよね
実はとっても豪快なおねえさまです
ミュンコさんのニャン達の大ファンです~
今後ともよろしくお願いします!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
