横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雪は積もらなかったが今日も雨
2009-03-04-Wed  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
何となくワクワクして寝たのだけど
雪は積もらなかった

学校へいくまえに
誰も踏んでない雪の上に
顔を押しつけて顔拓とって
なんだか喜んでいた自分を思い出した

小学校の頃って確か真冬でも半ズボンだったな~

なんてことと関係なく
米田民穂さん

P3030028.jpg

写真が少し斜めったりしてんのは
作家さんのせいじゃないからね
おいらの性格がまがってんだい
P3030026.jpg

P3030024.jpg

わかりますぅ~

この繊細な色遣い・・・

P3010010.jpg




猫日和展  春のネコだまり
本日までです
ご来店してくださった皆様
ありがとうございました

明後日からは通常営業です

って・・・なにが変わるんだぁ?


・・・・・心持ちです
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ
コメントこざくらです | URL | 2009-03-05-Thu 21:01 [編集]
ご無沙汰してます!
1月2月3月と誰かしらが熱を出し
慌ただしく過ごしておりました。
置いてもらえるか分からない樹脂粘土ばかり
作っております(-_-;)
六角橋のBOXさんに行こうかしら?と
思っていますのでそのうち寄らせて頂きますね~
コメントyuko | URL | 2009-03-06-Fri 00:54 [編集]
お待ちしています~
とっても楽しみです!
トラックバック
TB*URL
トラックバック5分で理解!最新技術情報ニュース 2009-03-04-Wed 17:43
雪遊びする場所教えて。 雪遊びする場所教えて。岩手県の八幡平へ行くのですが八幡平周辺で、4歳の子供が雪遊びできる場所は、無いでしょうか。雪掻きをしたい、とかカマクラヲ作りたいと言っています。スキー場だと雪掻き、カマクラは無理ですよね。(続きを読む) フェ [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
