横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寝児(ねこ)
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 作家紹介
Q62 011_サイズ変更


<清水 寛さん>の写真集です
全ページ寝てます。爆睡です。猫になりたいです。
しばらく在庫切れしておりましたが追加納品ありました



さて、月火水曜のお店番とblog担当させて頂きました
わたくしことmasako
本日をもちまして風丸ファクトリー卒業と相成りました
2年間皆さま方には大変お世話になりました
まったく楽しく有意義な2年間でありました
お客様との出会いと会話、作品と作家さんとのふれあい
そしてこの六角橋商店街のにおい・・・
ぜんぶが好きでした!
良い経験と思い出をありがとぅございます

今後とも風丸ファクトリーをどぅぞご贔屓に



  
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした
コメントみきにゃん | URL | 2009-01-28-Wed 18:44 [編集]
masakoさま
2年間お疲れ様でした。
そしていつも楽しく作品をご紹介していただいてありがとうございました!
11月に初めてお店でお会いできました折は、とても楽しかったです。
またいつの日かお目にかかれますように・・・。
それではお元気で!!
えーっ!
コメントカネピョン | URL | 2009-01-29-Thu 05:38 [編集]
ご無沙汰していたら このようなことに・・・(T_T)
またお会いできるのを楽しみに!
コメントさゆき | URL | 2009-01-30-Fri 01:36 [編集]
masakoさん、お疲れさまでした!先日は最後(の前日)にお会いできてよかったです。またお会いできる機会もあると思うのでそんなに悲しくはないですが(笑)、でもやっぱりちょっと淋しいです…。

サイトでいろいろ紹介してくださったり、作品にアドバイスしてくれたり、それより何より「生ちぎり」の命名にはホントに感謝してます。ありがとうございました。
体調には気をつけて、次のお仕事でも(倒れない程度に)がんばってくださいね!
あれま
コメントNOBU | URL | 2009-01-30-Fri 11:13 [編集]
あれま・・ちょっとの間フランスに行ってたら・・
もう会えないんですか?
4月のヤミイチにはもうキャットグリルはないのかしら?
時の流れは止まらない・・から・・
寂しくもあるけど・・楽しくもあるか・・
またいつか会いましょう・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
