横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
つべるっくりんのゆううつ
2008-10-29-Wed  CATEGORY: 08絵本展
Q38 024_サイズ変更


ちぎり絵作家<さゆきさん>の待望作
くりくりたちに仲間入りしたニューキャラクター
あくえりあん星からやってきた「つべるっくりん」の
前作 『つべるっくりんのひみつ』に続く
シリーズ第二弾!『つべるっくりんのゆううつ』
さあさあ つべるっくりんのその後はいかに!?


タイルを表紙にした 
手の中に入る豆本 『Simple Words for You』は
ココロにつんとくる さゆき流お言葉集
ワンポイントのちぎり絵が 手作りの幸福感でつつんでくれます
表紙は生ちぎり!!

Q38 027_サイズ変更



定番の生ちぎりワンフレーズカードも補充していただきました
親しいあの方に メッセージとアートをおくろう~

Q38 022_サイズ変更
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこざくら | URL | 2008-10-29-Wed 22:07 [編集]
責めるな攻めろっていいですね~

あ 先日はお邪魔しました。
ランチもヘルシーでした。

六角橋は楽しいです。
こざくらさんおはようございます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)
コメントmasako | URL | 2008-10-30-Thu 10:59 [編集]
「責めるなら攻めろ」
は今さゆきさんいちおしのワンフレーズですわ
反応ありがとうございます♪
六角橋、みんながんばってるのでこれからもよろしくお願いしますe-416e-417e-418e-419
ありがとです!
コメントさゆき | URL | 2008-11-04-Tue 01:59 [編集]
「責めるな、攻めろ」、あたしも気に入ってます、ご紹介、ありがとです!(^^)

みなさんの絵本、とても見応えがありそうですねぇ。期間中にぜひ伺いたいと思ってますのでよろしくです。
そういえばちょっと前、六角橋商店街がテレビで紹介されたみたいですね。ハハも行きたがっておりましたぁ~(もしかしたら一緒にお邪魔するかも(^^))
さゆきさん!
コメントmasako | URL | 2008-11-04-Tue 08:14 [編集]
コメントありがとうございますe-466

六角橋商店街はここのところ
「ぶらり途中下車の旅」「ちぃ散歩」と放送され
あとはアド街が来るのを待つだけです!
「ぶらり・・・」では 春風亭昇太さんが、あの
”地の果てカレー”を食べに来たの
あたしも行ってきたす。。。。
TVを見て訪れたという人、多いですよー六角橋
昨日は神奈川大学の神大フェスタで街に人があふれてました

ぜひぜひお母さまとお散歩お楽しみ下さい、お待ちしてます

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
