横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年最後の闇市
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
4月から始まった
六角橋ドッキリ闇市も10月で今年最後
風丸ファクトリーのキャトグリルも
アコースティクバトルも今年の総仕上げ
なんていつもと変わりませんが・・
ゲーハー
ゲーハーさん
仕事でお疲れの中 ありがとう
masakoちゃんもありがとね
いつもながらのキャットグリル大盛況!
あなたたちのおかげです

ヤマモと弟子
ゲーハーの弟子、やまもくんが
さらに自分の弟子を連れてきました
燻製道奥深し!
来年が楽しみですな

猫耳帽
そして風丸ファクトリーでは
川猫さんの「人類猫化計画」が進行中
川猫サイン
サインもして・・・・
闇市の夜は猫耳帽かぶって、しっぽつけた
妖しい猫人がうろうろ

そしてアコースティックバトルはというと
今回唄ってる写真が撮れず
終わってくつろいでいるところを
NOBUとひとみ
常連のNOBUさんと奥さんのひとみさん
遠峰あこ
遠峰あこさん
ライブ終了後急追、ふれあい通りで演奏してもらいました
アコーデオンの弾き語り
独特の世界にみんな立ち止まるやなぎ
岩手からツアーの途中に立ち寄ってくれた やなぎ
くつろいで一緒に話しているには
常連、美女と野獣のさっちゃん
その後ろはメインステージで唄ってた柿島くん
古い友人です
風丸
そんで私、風丸
やっぱり闇市が終わってからも唄っているのだ

いつもの通り   闇市の夜は更けていった・・・・・


4月から月に一度の闇市
来年の春までお預けです

楽しみに来てくださったお客様 ありがとう

10/24から
風丸文庫絵本祭を開催します
11/9には
くるくる紙芝居
1:00から
一夜限りのムーンキャトカフェは
5:00から
風丸ファクトリーの前お店で開催します

参加は無料

ふるってご参加ください
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
