横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雨のヤミ市
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 六角橋商店街ヤミ市
去年は一度も雨に降られなかったヤミ市ですが、さすがに梅雨。雨のヤミ市となりました。
CATGRILLの路地上にキャンプ用のタープを張り、アコースティックバトル会場にも
テントが設営されてのスタート。
雨で人出も少ないかなと思っていましたが、気が付けばいつもの賑わいで、狭い路地は
人の活気であふれていました。ヤミ市ファンの皆様のパワーに感謝!
賑わい


風丸ファクトリーのCATGRILLの屋台頭、ケンさん久々に現る!
CATGRILL

ずっとお仕事で忙しくお休み中だったケンさんですが、サプライズの登場で
なんだか皆、とっても嬉しそう
やっぱり絵になるお方、存在感があります
師匠&弟子

師匠と弟子(ケンさん&やまもさん)、久しぶりに料理談義で盛り上がり中

店での接客の合間をみて、近所をパタパタ走りまわると、おせんべ屋さんの前に
いましたねえ、もももんさん!
もももん

雷神堂のマスターの横で太鼓たたいてました。すっかり相棒のよう・・?
皆、思い思いに楽しんでますねえ
ノブ

アコースティックバトル会場ではノブさんが演奏中、ちょっとだけですが聴けました
なんだかなあ、絵面がやけにかっこいいのですよね~ノブさん
益々渋くなってきて、ギターも素敵・・・野外なのにジャズバーみたい
えみぞう&マスター

今回初参加のえみぞうさんは、フラメンコダンス会場を借りての演奏でした
出番前、緊張してるなんて言ってましたが、もう堂々とした唄いっぷり
彼女の歌声は魂に響くバラード・・・もう大ファンになってしまいました
フラメンコ

今月も熱い熱いフラメンコダンスショー
やまねこ

うたうやまねこさん、2回目のご参加です
温かくハートフルな歌声に、小さな子供達も聴き入ってましたね
川猫

青色の「人類猫化Tシャツ」をお召しなのはもちろん、風丸ファミリー川猫さんです~!
いつも猫神様の元気パワー炸裂で応援して下さってます

雨にも負けず、また楽しい楽しい一夜でした~
ありがとうございました!
店番の合間にちょこっとだけ見て回れる範囲だけしかご紹介できず
ご参加くださった皆さん、ごめんなさいです
何卒お許しくださいませ・・・

5月から雨続きで風邪をひかれたり、体調を崩されている方も多いと思います
皆様、お大事にして下さいね

来月もまた大いに盛り上がりましょう





トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNOBU | URL | 2008-06-23-Mon 08:19 [編集]
いつも楽しい夜をありがとう!
朝までマスターお借りしました!
楽しい一夜でしたよ・・
しかし・・貫徹は・・・きつい・・
今週は大阪でライブじゃなかった講演会です。
コメント川猫めぐみ | URL | 2008-06-23-Mon 12:07 [編集]
ほんとうに梅雨にも」負けにゃい闇市パワーv-10今回も堪能しちゃいましたv-354ベーコン美味しいでっすv-344うちわ祭りも盛り上げましょおおv-411よろしくお願いいたします~~v-315
CatGrill jr.開店?
コメント弟子 | URL | 2008-06-23-Mon 13:15 [編集]
お疲れ様でした。
CatGrillのお手伝いもそこそこで
CatGrill jr.の営業ばかりしてました。。。
来月も師匠が店頭に立てるようを祈ってます(・人・)
偽うたうやまねこ!?
コメントもももん | URL | 2008-06-23-Mon 19:40 [編集]
いやー楽しかったです^^
今回は雷神堂ステージに最初から最後まで(31曲も)出演していたので、全然アコースティックバトルを見に行けませんでした(笑)
次回もポコポコたたきますよ!
お疲れ様です。
コメントえみぞぅ | URL | 2008-06-24-Tue 23:52 [編集]
雨にも負けず闇市超楽しかったです!
初ベーコン最高でした!
マスターもNOBUさんも
熱い!(笑)
若い!(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m




コメント川猫めぐみ | URL | 2008-06-25-Wed 00:45 [編集]
ほんとにほんとにv-10楽しい出逢いと、美味しいグリルと音楽と・・いつも素敵な夜をありがとうございますv-484
風丸ファミリーの皆様お疲れ様でした~v-344来月も楽しみに伺いますe-251
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
