横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人力発電コンサート
2008-06-05-Thu  CATEGORY: ライブ情報
うちのmaster ”風丸” が出演するおもしろいライブ
なんと自転車を漕いで発電してやるらしい・・・
とってもエコなイベントです
お時間のある方、是非 見物してください(笑)

そうだ!この日 同じ会場で10時から フリマもやってますよ!

top2_サイズ変更

■□■横浜発 人力発電コンサート■□■
開催日:2008年6月7日(土)  時間:12:00~16:30(予定)
 会 場:「日本丸メモリアルパーク屋外ステージ」

→→詳しくは、イベントホームページをご覧下さい←←
http://www.arcship.jp/bycicle/


080607kokuchi2_サイズ変更

↑このフライヤー  masterだけ縦書きっすねー  かっこいー


*追記

フリマの開催要項を調べたら、アートな企画もあるらしい! 以下

開催日は、施設イベントとして日本丸全体に「万国旗」や    
40種類の国際信号旗が飾られる名物「満船飾」の日でもあります 
フリマと併設して、「アート解放区」も併設           
アート作品・ハンドクラフト品・パフォーマンス他        
自由な「表現市場」も設けられます               
開催時間:10時~16時                     
規模:手持ち出店、約300店
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すごいなあ
コメントNOBU | URL | 2008-06-05-Thu 09:48 [編集]
えー!!
なにこれ・・すごいじゃん・・
もっと早く教えて~・・仕事で行けない・・
見たかったなあ・・残~念!!
やるねえ・・風丸マスター・・がんがん行きましょう・・
コメントmasako | URL | 2008-06-05-Thu 10:44 [編集]
NOBUさん、いつもありがとうございます!
masterすごいですよね
なのにいつも告知遅いんですよ(笑)
あたしも昨日知らされてあわてて告知しました、、、
NOBUさんもお忙しそうですねーblog拝見してます
昨日コメントくださった+casE galleryの方のことは
あたしぜんぜん知らなくて びっくりしましたー!
先月いらしてたんですか??
そうなんですよ
コメントNOBU | URL | 2008-06-05-Thu 17:08 [編集]
masakoさん
そうなんですよ・・
+CASEギャラリーのオーナーは
設計事務所、デザイン事務所などをやってまして、私の誘いで先月、来てくれて
すっかり、ヤミイチにはまったみたいです。
いっしょにベーコン・ビールやりました!

アコースティックバトルクラブもふれあい通りも偉く感動してくれて・・・
彼は多岐にわたる顔の広さを持つ人で
そのうちテレビ局もくるかもね・・彼とは、昨年パリとミラノでバッタリ会いました。

しかし・・風丸マスターはだんだん、風格が出てきたね・・うん
風丸マスターって凄い。
コメントもりぞう | URL | 2008-06-05-Thu 21:00 [編集]
時間が12:00~16:30ってなってるけど、まさかずっと自転車を漕いでいるのではあるまいな???・・・( ̄∇ ̄;) ギャラリーの目の前で漕いでるからサボれない。
風丸マスター~~~っ、がんばれェェェ、死ぬなよォォォ~~~!

ちなみにもりぞうなら5分くらいで停電だな(`▽´) 
コメント風丸 | URL | 2008-06-05-Thu 22:40 [編集]
NOBUさん
MASAKOちゃんありがとね!

もりぞうさん!カンチガイ!
私は歌う方で自転車こぎません
こぎながら歌えません!

でもほんとに電気が起きるのか
ソレが問題だ
ハハ・・
コメントもりぞう | URL | 2008-06-06-Fri 17:26 [編集]
そうだったのか、安心しました。
じゃあ歌の方でがんばってねェェェ!
ではでは・・(`▽´)  
コメント川猫めぐみ | URL | 2008-06-06-Fri 22:58 [編集]
自転車発電v-354ソイレントグリーンですね。。うううん夜だったらなああ。。。
ボスの唄聴きたいんですが。。いけなくてごめんなさいですが、応援してまあすv-315・・んでもって夕方納品に伺いまあスv-344
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
