横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
岡野慶子さんの雑貨
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 新着情報(旧風丸ファクトリー)
先日、絵本をご紹介しましたイラストレーターの岡野慶子さんより
なにやら雑貨小物が届きましたよ・・・
ねこ玉↓
R 047_サイズ変更

さて いつもこのblogをお読みくださっているみなさん!
←この枠外左側にある [Search] を活用なさったこと ございます??
その空欄に検索したい言葉を入れてSearchすると
このblog内の検索ができますよ
例えば今日の岡野慶子さんはこれまでどんな作品を作っているのかな?
と[岡野慶子]と入力しSearchすると 今までの岡野さんに関する記事が出てきます

じゃ [ねこ玉] をSearchしてみてください・・・
  以前この作品を紹介していますので 
    そちらを参考になさってください(笑)

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント風和 | URL | 2008-06-07-Sat 17:59 [編集]
ねこ玉可愛いですねi-80
目がなんとも愛らしい……
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
