横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スペシャルゲスト
2007-11-25-Sun  CATEGORY: いしいし
今日はしまねこさん夫婦がご来店し素敵な納品をして頂きましたよ!

25-1.jpg


ずりにゃあの新作パーカー。ポケットに入りたがって飛びのった猫、すっぽりポケットにおさまってしまった猫…寒くなってきましたもんね。あったかそう。
しまねこさん曰く、『ポケットに手を突っ込むと隠れた猫の頭をなでられる!』んだそうです。ナイスアイディア!!


PB250030.jpg

そして裏にも一匹。フードからずりにゃあがチラリ。


25-3.jpg

25-4.jpg


こちらは、にゃあこさんとすごみいのクリスマスカード。しかけのメロディも喜ばれることはまちがいないでしょう!
曲もそれぞれ全4種類。店頭でぜひPUSHして聴いてみてくださいね!

メロディ♪ ・ 『おめでとうクリスマス』
      ・ 『サンタが街にやってくる』
      ・ 『ジングルベル』
      ・ 『きよしこの夜』
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にゃっほ~
コメント風丸yuko | URL | 2007-11-25-Sun 21:00 [編集]
いしちゃん、お疲れ様~
そして川猫さん、ありがとうございました!
パーカーのポッケの中に猫が?!にゃに~?にゃでたい~
クリスマスカードも素敵だあ!

興奮のあまり鼻がふがふがしているyukoですた
コメントみんな の プロフィール
| URL | 2007-11-26-Mon 06:24 [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメント川猫めぐみ | URL | 2007-11-26-Mon 12:57 [編集]
うにゃあああああv-10いしちゃんありがとうございまあすe-266
すごく綺麗に写真紹介してくださって感激ですv-353
なんか調子にのってもっと創りたくニャってしまいます~~v-344
がんばります~~~e-465
コメントishi | URL | 2007-11-26-Mon 18:52 [編集]
yukoさん
コメントありがとうございますー!にゃでたいわ-、すんごいかわいいし。
あと、おやつと柿ありがとうございましたー! ishi一家もすごいすごい喜んでます♪

しまねこさん
昨日はご来店下さってありがとうございました!コメントいただけて嬉しいです(涙)
どんどん調子のって創ってくださいー、冬の新作期待してますよ!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
