横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ディスプレイ
2007-11-18-Sun  CATEGORY: いしいし
20071119223927.jpg

携帯から撮ったので画像粗いです、すいません。
↑(画像変更しました)

20071119223941.jpg
↑(ほんでもって1枚画像追加しました)

もうクリスマスシーズン…早いものですね。お店の中もちらほらクリスマス化が始まってきていますが、今日からディスプレイのほうはガラッと替えましたよ。2階からマスターがいろんな飾りを持ってきてくれたので。(いったいどこにしまってあったのか、ってくらいたくさんありました)
すぐにちゃちゃっと飾り付けられるタイプではないので今日一日ずっとディスプレイをいじり暗中模索。その間、話しかけてくれたお客さんのなかに、先日の「風丸3周年パーティ」から興味をもってお店をに来てくださった方がいました。こんなふうにしてお店を知っていってもらえるのはとても嬉しく温かい気持ちになります。

画像クリスマスツリー下にあるのはグリュックさんの猫ベル。これからの季節、プレゼントにもおすすめです

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントもりぞう | URL | 2007-11-18-Sun 22:11 [編集]
もうすぐ12月だもんね・・・六角橋商店街のクリスマスも人がいっぱい集まり、賑やかなんだろうな。
うちの物置には貰ったサンタの人形が何年も眠っています( ̄∇ ̄;) ・・・今年のクリスマスには工房に飾ろうかな~。
コメントmasako | URL | 2007-11-19-Mon 22:51 [編集]
もりぞうさん、こんばんわ
お世話になってます!
是非ぃ、出したげてください サンタさんv-480
なんか気が変わった作品が出来上がってしまうかもしれないです(笑
またお二人で風丸にもお出かけ下さいまし

急に寒くなってしまいましたねv-35v-474
どうぞご自愛くださいe-459
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
