横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
耳にゃあ帽
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 作家さん:川猫めぐみ
かねてより耳をつけたいなぁ~ とは思ってました

かねて って・・・

もちろん大島弓子の『綿の国星』の頃からよ



歳バレバレやん。。。。。

20070912230905.jpg


川猫センセの『耳にゃあ帽』をかぶってお店に出ています
コレが証拠の写真です(笑)・・・いろんな意味で勇気あるしょ


どうかしら・・・? 似合ってますかしら ウフ


20070904172252.jpg


いろんな柄があって楽しいでしょ
さらしの一重なので軽くて蒸れないから髪の毛が顔にかかってイヤな時なんか便利
まぁ おばあちゃんのほっかぶり の理屈だね

じゃなく じゃなく 

やっぱり <猫耳願望> なのだわ


あっと masakoの後ろに写っている黒のロンT
川猫さんの新作です(金色の手染め)Tシャツの詳細は後日
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
耳が立っていた方が
コメント風丸 yuko | URL | 2007-09-13-Thu 19:22 [編集]
かわいいよ~

私もヤミ市では、ふふふ・・猫耳はえてるかも~
最近、しっぽもはえてきそうなの・・・今度みせちゃう
コメント川猫めぐみ | URL | 2007-09-14-Fri 01:19 [編集]
にゃにゃにゃにゃにゃv-283masakoさんv-344
お似合いでございます~うふふe-465「かぶれば猫になれますよ」。。がコンセプトv-283
耳がはえればこの世は天国v-342みにゃさま猫になりましょおv-283
ふふふ・・まあv-344
うれしゅうございますv-363ゆうこさんもv-344
闇市が楽しみ楽しみe-466e-465
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
