横浜にある昭和レトロの街六角橋商店街その真ん中当たりにあるアートとクラフトそしておしゃれな雑貨のギャラリーショップ*2010年3月より風丸ファクトリー改め「MOON CAT」にリニューアルオープンしました。MOONCATが発信する個展、イベント情報や2階劇場のこぼれ話
ギャラリーMOON CAT 通信
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
祭りのあと
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 六角橋の色々な催事
はへぇ~~~  終わりました「六角橋見せ物祭り」

な~んか すごいの・・・街をつつむ雰囲気が・・・異様な盛り上がりが・・・

普通のお祭りじゃぁありませんね とつても個性的 
あちらこちらが個性的

見る側が違えば風丸ファクトリーとその周辺も 
とつても個性的 なのでしょうけど・・・

見せ物祭り


”ピリカラザリガニ団”(ブラスバンド)が街中をパレードで練り歩き
お祭りのスタートをいやでも盛り上げます!
どこかの辻でライブもやってました(聞こえてた)ニューオリンズ系のジャズ

あちこちでジャンルを問わず いろんなバンドがセッションしてたみたい

風丸プロデュースの”アコースティックバトル”も陽の高いうちからリハーサル
そのうち本番突入してたみたい

見せ物祭り

見せ物祭り



<みたい・・・> とか <らしい・・・> 
って日記にどうしてもなってしまいまふぅ
・・・だって、CatGrillから離れられないから(笑)
                  見ちゃいない・・・
見せ物祭り


今回も大繁盛でした!!masterのベーコン7本売り切ったよ
薫製屋CatGrillにリピーターつきましたから。(エヘン)
お持ち帰りだとかお土産だとか予約 なんて言葉も飛び交うほどよ(笑)

見せ物祭り


ここの辻では”津軽三味線”のライブが行われてて常に人だかり
どこでなにが行われているのか把握できない”大道芸”
メインイベントの”プロレス”は遠隔地より集客するほどの人気で
商店街プロレスは意外な面白さなんだとか 演出なしのガチンコ勝負は
ビールケースの山をくずし冷蔵庫を破壊し 観客の自転車もへし曲げて
「オレの自転車ぁ~~」「どうやって帰んのよ~~」と泣く人も・・・(ホントか?)

蛍光管デスマッチで血だらけになったプロレスラーは終了後ご機嫌良く
ベーコン食べに来てくれたよ!
見せ物祭り

見せ物

注:左の人はレスラーではありません

暑い熱い夏の夜

暑さでどーでもよくなってるのか?みんな機嫌いいんだっ

masterの唄声

ちゃんと聞こえていたよ!

見せ物祭り

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントノブ | URL | 2007-08-06-Mon 19:21 [編集]
すげえ・・風丸隊長はプロレスラーだったのです!?まんまだ・・・良い感じだねえ・・楽しそうだなあ・・
おいらは8月1日に新宿でミニライブをやりました・・9月は2日から13日までパリにいます・・15日は突入してもいいかな?

すげえ・・・
コメント風丸yuko | URL | 2007-08-06-Mon 20:54 [編集]
色白レスラーと黒光りマスターのツーショット、大笑いしながら感動した・・ウルウル・・
わたし横でしか見てなかったから、正面からすごいのmasakoちゃん、みたんだにゃ~

リングの上で命がけで勝負しているアブドーラ小林、日陰なしの炎天下の現場で毎日勝負しているマスター
カッコイイす(ダンナをほめすぎか)
女masakoもカッコイイっすよ~
私はダメダメ女・・せめて物造り屋としてがんばるにゃん!木彫りの看板、シャッター、イラストどんどんかかってコーイ!(って、仕事くださいでした)
後述
コメントmasako | URL | 2007-08-07-Tue 00:18 [編集]
商店街プロレスは駐車場(砂利の広場)特設リングで露天(雨天決行)だったらしい
マニアックなプロレスファンが集合してたんだって

って、コレみんな ネットで検索した取材

今回のブログはyukoさんが撮った写真と
mixiで検索した記事を読みあさり 書きました(笑)
masakoはずっとホットプレートと向き合ってたよ(爆)

あ、唯一のベストショット!(アブドーラ小林&マスッタ)
すかさずケツポケットからカメラ出したもんねー

コメント川猫めぐみ | URL | 2007-08-07-Tue 19:20 [編集]
す。すごい。。すごすぎv-12v-15ボスまた一個肩書き増えたねe-271ゆうこさんもmasakoさんも、お疲れ様でしたあ~~真夏の狂宴て感じでしたねえe-269でもちょっとこわああいe-286
コメントマスッタ | URL | 2007-08-09-Thu 20:37 [編集]
アブドーラさんの
目線がたまらない

俺の乳首は
黒くて小さい

くぅ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ギャラリーMOON CAT 通信. all rights reserved.
